Nicotto Town



王子様と白雪姫だよー♪

画像

王子様と白雪姫コーデでの集会でした^^
課題の持ち物はチューリップとぬいぐるみだったので、
ピンクで合わせてみました^^

バス停に勢ぞろいで、いい感じに写真も撮れています^^

何気に写真みて笑ったのが、右端2人目が管理人さんなんだけど、
邪魔だったのか、隣の人の顔を隠してるじゃないですかww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皆さんお疲れ様でした^^

次回はどんなコーデか楽しみでーす^^ ((o(´∀`)o))ワクワク

アバター
2010/05/19 14:46
王子様かっこいい♡

タクさんって色々なサークルに所属してますね。いつも楽しい写真を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2010/05/19 13:30
あらwコメしてませんでした( ̄▼ ̄;
遅れてすみませんm(_ _)m

タクちゃんのお陰でまた楽しみが一つ増えました♬♫♬♫
ありがとー!!!!!
楽しかったでーす(*゚∀゚)ノ~~~
そして次回も楽しみだねっ""o(`▽´)o゛゛ワクワク

(゚m゚*)プッモザイクですねwwwwwww
アバター
2010/05/17 21:04
こんばんわ(o→ܫ←o)
すごいですねっヽ(☆д◎;)ノ
バス停で、セレブパーティーが行われてるみたいw

生で見てみたいなぁ(。◕‿◕。)
アバター
2010/05/17 10:36
私、大遅刻で合流できたのが遅くて
タクさん帰られたあとでした。すみません。。。
またお会いしましょうね^^
アバター
2010/05/16 23:54
わぉ~~~~~凄く素敵です。(●^o^●)
アバター
2010/05/16 23:40
そうそう。
わざとですwww


アバター
2010/05/16 23:27
いいですね~!楽しそう!!
管理人さんの気持ちがよく表れています~ww

タク王子さまのセリフもナイスタイミング!!
次回も楽しみにしていますね~
アバター
2010/05/16 23:04
お疲れ様でした。
管理人ナイス?なのかw^^;

その初期服の人はウロウロしてたんですよね?
私の写真では左側にいました。^^
アバター
2010/05/16 22:47
ホントだw
やたら上手に隠してるですねw w w
それにしても着慣れない物を着ると、コレ見てても自分どれだっけwって思っちゃいますわ〜^^;
アバター
2010/05/16 21:35
面白い光景だ!
ホントに面白い!!! ○・0・○ワハハ
アバター
2010/05/16 20:27
昨日は偶然出くわしましてwww
中に何人か怪しい王子と姫がいますよぉ(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/05/16 19:31
王子様とお姫様がいっぱいですねw

次も楽しみにしてます★:*:・゜
アバター
2010/05/16 13:03
自分がタウン集合でビリになるとは思ってなかった。 (^。^;)

一人だけチューリップじゃなく餃子って目立っちゃってるし・・・。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/05/16 11:17
さすが、ブログアップ早いですね~。
昨晩はお疲れ様でした。
いつの間にか、知らない人も列に入ってたのですねww
(というか、本人はバスに乗るつもりでいただけ?笑)
また、次回もよろしくで~す♪
アバター
2010/05/16 11:10
とっても素敵ですね♪
一番右端の人、ばっちり顔隠れてますね(笑)
タクさんも王子様とってもお似合いです❤

アバター
2010/05/16 10:32
王子様すてきですね^^
バス停に勢ぞろいとは・・・
楽しそうですね^^
また次回のお写真も楽しみにしてます♪
アバター
2010/05/16 09:57
王子様お疲れ様でぇ~す(*´∀`*)ノ゙

私は一番左端の白雪のお姉様が
とっても気になりました((o(^ω^)o))
アフロの王子様もなかなかぐーです(*´艸`)イィニャー
アバター
2010/05/16 04:37
やっぱりバス停~~泣泣
私もタクさんと同じとこ、気になっちゃいましたよw
あの方は・・・あのままでよかったんでしょうかww
毎回タクさんの写真見て笑ってます♪
アバター
2010/05/16 02:43
王子様ってこれだったんだぁ
白雪姫って憧れる~~♡

ほんと右端のかた
お顔が全部隠れてる(⌒_⌒;
これは故意・・いや偶然ですよねww

次回も見せて貰うの楽しみにしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.