Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/15)


今日のおみくじは・・・『吉』   いつもびみょーだよ!

今日は凹みそうな事が2つあったよ

1つはサーカス☆スターのセット衣装着て
ピンクのふんわりカーリーヘアーをしてた子を発見!
あれは私がこの前したのと同じスタイル・・・
見た瞬間ほんとショックだったよ~><
でもアイテムは個々のオリジナルじゃないし
私のセンスが認められたんだって都合よく思って納得するよ
また今日のも真似されるかな~? いやだな~

2つは15段めの青ガチャで5回引いたら5回ともドリーム券だった事
それに13段のでも4回続けてドリーム券が出た事 ムカツ!!*怒*
ほんとにこんなの酷いよ~><
楽しみにしてるんだからダブってもいいからもっとアイテム出してって言いたいよ~~!!

もう1ついつもの事だけどイチゴ狩りとカッパのアイテム何とかして欲しいよ~
そんなにたくさんいらないよ
・・・って行かなきゃいいんでけどそれが行ちゃうんだよ~

でもガーデニングではまたレベル上がったし愛犬のモモコのレベルも
順調に上がってるしお世話の回数や体力も増えたので嬉しいよ~♪☆♪

最後に今日のファッションのタイトルはちょっとおしゃれなお姉さん風だよ

明日はどんな日になるか楽しみだよ~*^_^*


アバター
2010/05/16 07:08
宇都宮ギョーザは要らんな~ 十分センスいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.