Nicotto Town


テディ ♫♬ 


高校時代の花部の仲間たち~♫♬



 昨日はまたまたお休みを頂いて、
 所○へ高校時代の仲良しさんで遊んできました♫♬
 まずはご飯を食べに日高屋さんへ
 私はタン麺にして、友達もタン麺ともう1人はわかめラーメンを食べました。

 話していると直ぐに出来て話をしながらラーメンを堪能して、
 メインのプリクラを撮りにゲーセンへw
 暫く来ないうちに新機種続々でしたよw
 
 最近のプリクラはライトの数も多くプラス、
 盛りまつ毛やお化粧もできてしまったり・・・私の学生の頃に比べて大違いです^^;
 Mは学生時代から美術が得意だったので、落書きはまさにアート!!
 いつもFさんと絶賛してますb

 この3人だと声がいつもははらない私が、
 テンションが上がって騒ぎますw
 キスマークのスタンプを2人のほっぺに落書きをしたり、
 I❤ Mとか書いてみて悪ふざけして楽しんだり、
 学生時代に戻ったような、ゆるーい楽な関係な3人なのですw
 
 この日はFさんのマイホームへMが初めて行く日だったので、
 電車に乗ってテクテク歩いてFさんの家へ
 Fさんの36年ローン素敵な寛げる憩いの家です。
 私が行った時は、まだリフォーム途中でしたので、
 Fさんの居間で話した感じでした。

 居間には千葉からF母さんのお母様がお泊りに来ていて、
 ご挨拶しましたよw
 82歳でF母さんと良く似てます。
 
 そしてFさんのお部屋へ
 ロフトつきのお部屋で、Fさんの趣味満載のステキなお部屋でした♫♬
 Fさん撮影の写真・プリクラなどを見ながらおしゃべり♪
 Fさんの大スキな釈さんの写真集!!(Fさん女性ですw
 ファースト写真集は溌剌としてて、健康的でも男性目線だったので・・・
 見せパン見えてるーと突っ込んでしまったりして^^;
 でもすごく服や水着が可愛くてスタイル抜群でキレイでしたよb

 色々と話が盛り上がり、居心地が良いので19:30まで滞在してしまって
 Fさんの運転でドライブしながら、最寄駅まで送ってもらいました♪
 来月にもまたこの3人で遊べたら楽しいですね☆
 

アバター
2010/05/16 18:54
❤ Melty❤ ちゃんへ うん^^久々に2~3年ぶりにMとは会えたし、
Fさんのステキなお部屋も見れたし、大満足な1日だったよb

最近のプリクラはすごいよーw
ライトがこれでもかって位ついてて、美人さんに撮れるんだよ^^
メルちゃんもお友達や旦那様と、久々に撮ってみてよー♫♬
きっと照れながらも楽しい時間が過ごせると思うからb

Fさんの釈ちゃんファンはすごいよーw
前まで携帯の待ちうけも釈ちゃんの後ろ向きセクシーショットだったしねw
アバター
2010/05/16 16:41
テディちゃん楽しそうで良かったねぇ♥
プリクラはもう何年も撮ってないなぁ( ´艸`)ムププ
昔はすんごい撮ったけど今はどこへ出かけても撮らないのよねぇ

釈ちゃんファンなのねぇ♬
写真集まで買うなんてすんごい好きなのねヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.