Nicotto Town


コラム好き


ヨハネ・コロ・ニコットⅢ


私、本日のみ自称ニコッと法王「ヨハネ・コロ・ニコットⅢ」を勝手に名乗らせていただきます。

このアバター大変気に入っております。
(タウンにはすでに同業者が溢れておりましたが・・・。)

ローマ法王の50億人目の弟子と思い込んで、ステキ巡りをさせていただいております。

尚、先日までエクソシストをしておりましたが、レディー・マダム種の「小悪魔」を祓う事が出来ず、その任を解かれてしまいました・・・。

ご意見・苦情等ご自由にお書きください。

内容は真摯に受け留めさせていただきます・・・。

アバター
2009/02/08 23:39
仁和さん
かえでさん
もしかしてお二人は・・・・。
アバター
2009/02/08 23:19
素敵なステプありがとうございますです^^
コメントとお姿がマッチしていて素敵です。
アバター
2009/02/08 23:13
法王猊下におかれましては、ご拝謁の栄を賜り心より感謝申し上げます

ぷっはー、息苦しい
難しい文章書くと、知恵熱が出る^^;
気が向いたら、また来て下さい
アバター
2009/02/08 22:21
ステプ巡礼ですねv
僕もその内シスター見習いになる予定ですv
そうしたら弟子にして下さいv ア~メン十
アバター
2009/02/08 22:14
法王様でありましたか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
では、お願いです法王様!ガチャでレアアイテムが出るように、お祈りを~(-∧-;) ナムナム
ダブりの悪魔を是非是非、追っ払って下さいませ~w
アバター
2009/02/08 20:31
皆様沢山のコメントありがとうございます。

僕にとって今日は特別なイベントとして位置付けておりました・・・。

訪問者様が100名を超え毎日のお礼活動に(自分として)責任が取れなくなりそうなので、巡礼は終わりにします・・・。

今日コメントしていただいた方は、これからも大切にしたい「恩人様」と思っています・・・。

なので、日頃やり取りいただいている方には友達申請・初めての方にはお気に入りにさせていただきました。

この格好はバレンタイン終了まで着ています・・・。

普通の服になっても、嫌いにならないで下いね・・・・。
アバター
2009/02/08 17:39
同業者が多い中大変ではありましょうが、ステキ巡りがんばってくださいね(笑)
アバター
2009/02/08 12:50
まぁ、なんて、神々しいお姿なんでしょう!
拝顔できて、大変に光栄です。
これで、バチカンに行く手間が省けました。
アーメン!

ヨハネときたか・・・ パブロじゃなかったのね。
アバター
2009/02/08 12:03
私、悪魔のシッポが生えてるらしいです。
お払いしてくれますか?
アバター
2009/02/08 11:39
私は修業中の魔女ですが白魔法なのでよろしくです^^

カッコいいなー、コロ法王さま♪
アバター
2009/02/08 10:24
あ、エクソシストは解任ですか。
良かった良かった(笑)

この服、かっこいいですよねー。
アバター
2009/02/08 09:34
コロ司教さま 私の小悪魔(筋肉痛)も追い払って下さい

願わくは、父と子と聖霊とに栄えあらんことを。
初めにありしごとく、今もいつも世々にいたるまで。 アーメン。
アバター
2009/02/08 09:22
この衣装ホントかっこいいですw
タウンでもいっつも見ちゃう(ノ∀`*)
むちゃお似合いですww
アバター
2009/02/08 02:53
転職しちゃったんですね。
せっかく悪魔払いお願いしに来たのに残念w
よくお似合いです^^;

あっ、それから敬称いらないですよwww
アバター
2009/02/08 00:52
このプリースト衣装は、ほんっとカッコイイですよね❤ฺ
ステキですよー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/02/08 00:50
ヨハネⅢ様 よくみると
その御法衣 大変細やかな 刺繍が施されていますね
さすが 法王様の ご法衣でございます
すんばらしいです

てんにまします われらのかみよ ねがわくば・・・・
あ~めん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.