Nicotto Town


だいしょうじ


参ったね~


金曜くらいから夫が腰痛。昨日はシップを貼ってあげたけど、今日一日で治るかな?
あぶないなぁ~。癖になってる感じだわ。

アバター
2010/05/16 11:39
最初はちゃんと診てもらったんだけど、こう何回も繰り返していると、病院に行くってことが大変になってくるのよね。
「単なる腰痛ですね」って診断だったし・・・・(汗)。
冷シップで「うぅ~~、きくぅ~~~!」って叫んでいます(笑)。
いよいよひどくなると病院でもらったサポーターみたいなものをつけて頑張るの。
アバター
2010/05/16 10:34
腰はきついね^^;うちは温シップにハマってます~
アバター
2010/05/16 09:47
腰痛も原因はいろいろあるから、きちんとした病院で診てもらった方がいいわよ。
って、私も腰痛持ちだけど放置・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.