Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


トラウマ!!!

今 まだ 具合の悪いパソコンなのですが ついに電源が入らず 四苦八苦して 30分掛かって なんとか電源が入ったよ(+o+)

電源入れるだけで 疲れたわ(笑)

それは さて置き 子供の頃に 某超有名ハンバーガーのキャラクターの 髪が赤くて 顔が真っ白で 鼻とか口が赤くて黄色い服の あのイメージキャラクター!?の人が怖くて怖くて。。。

今でも 怖くて 見たくないですね。。。

いい歳して なんですが 夢に出てきたら 多分泣くと思います(>_<)

あっ あの マ○ド○ル○のキャラクターって 読んでくれた人は分かるかな!?

最近 見ないけど あのキャラクター無くなったのかな!?

アバター
2010/05/17 18:04
無意識にあまりじっくり見ないようにしていましたww
アバター
2010/05/16 23:44
奴は嬉しいと、ラン・ラン・ル~ って喜ぶみたいだねぇ。

って、俺も奴が怖いに1票><
アバター
2010/05/16 23:09
確かに怖いですね>_<;
そういえば私の姉も夢に出てきてうなされた事がありました~!
アバター
2010/05/16 22:16
うん、確かに怖い気がしますね・・・
あのキャラがなくなることはないのでは???
カーネルおじさんと張るキャラですよね^w^
アバター
2010/05/16 18:17
ボーダーシャツのやつ?
確かに…可愛くはないなぁ・・・(;^∀^)。

梅図さんぽいよね・・・。
アバター
2010/05/16 18:07
俺ドナルド結構好きwwwwwwww
ランランルーが面白いwwwwwwwwww
アバター
2010/05/16 17:40
うん。。。あれは私も怖かったです^^;
あのキャラ絶対子どもウケしないですよね!
アバター
2010/05/16 16:25
田舎に住んでいて、近くにお店がなかったので怖い思いしないで
良かったかもですwwwwwwwww
アバター
2010/05/16 13:21
自分も子供のころピエロに手招きされて
怖い思いしました><
それ以来、あのキャラもあまり好きではないです;;
アバター
2010/05/16 11:18
✿どんまい (o・_・)ノ"(ノ_<。) ✿
✿あまり直視しなようにぃ ( +・`ω・)b✿w
アバター
2010/05/16 11:09
ドナルドのことですか!?
気になって調べちゃいました(笑)
ピエロっぽいから怖く見えるかもしれませんね(汗)
アバター
2010/05/16 11:03
✿いますよぉ(☸・∀・☸)ドナルドぉ✿ww
アバター
2010/05/16 11:01
数年前イベントがあってリアルでみたことあります。
小さい子は大泣きしてました。
あれはもしかして、かりんこりんさん?
アバター
2010/05/16 10:44
こんにちは^^
マクドに、そんな、怖いキャラがいたのですか?どんなのか、見てみたいです。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.