Nicotto Town


11111


灯台モトクロス

画像

シャケ遡上計画その2、なんとか成功?
惜しむらくは参加者が少なかった件……。

土曜日よりは日曜日の夜の方がいいのかもしれませんね。

仲間を待ちつつ某氏の噂話に花を咲かせていたら本人が登場。
しばらく世間話をした後、
友達とはぐれたので別のパラに飛ぶね~と瞬間移動して

同じ場所に現れるのはお約束だと思うのです。船長。

発起人りった、管理人がちゃ、けろさん、俺のほかに
ハム君もいたのですが残念ながら時間切れ。
いい加減撮影に入らねば~とボタンを押したら画面端に知り合いの影が。

くまみみの新撰組・みどうを捕まえてもう1枚パシャリ。
シャケに捕まるくまってどんなくまだ。

さらに再び出会った船長の命令で
自然広場に行くことになり
はしごに登って叫んできました(頭上スペースの関係上がちゃが一人でw)
けろさんははしご登り初挑戦だそうで、頑張ってもらっちゃいましたが
楽しい時間を過ごせましたよ☆

残り2枚はアルバム見てもらうんでもいい……?


-----
さてこの時のコーデはこんな感じだったのですが
今回記事を書くにあたって
どうせならがちゃ(とハム君)に合わせて
ピストル+ぬいぐるみに持ち変えてみました~

銃はそれぞれ色違い。ぬいぐるみは種類違い。
(ハム君は黒い銃にパンダだったかな)

そもそもコーデに悩んでいたら2人がこんな有様でしたので
じゃあ俺も……となった次第です。
シャケに合わせてポニテを選んでるんですが
わんわんじゃなければダーリンにも怒られないだろう、という
姑息な計算があったことも確かです。

だから貼っちゃってもいいよね☆

アバター
2010/05/17 04:56
>たきちゃん
タイトルに受けてくれてありがとうございます!!
コーデ誉めてくれた?わーい

>osakanaちゃん
今月の限定は服も髪も共用ですからね~
ロングベール来たら神だな。でもおねだりまでは考えてなかったよ……
それより青ガチャでいいから指輪とかwwwwww

>ちよせんせ
男の娘トラップですね!
女性用アトラスのせいで逆もままあるとか。

>船長
俺にはいつもの船長だったので疑問を感じなかったのです。
海賊船と二名の手下の話だったかと……

>maiちゃん
今後ろを歩いていったのは…あれ~?という感じでしたw
エプロンは全色大人買いしましたのでいろいろ遊び倒したいです☆

>Gacchan
小太鼓よりはマシな気もする……

>agehaちゃん
いつまで持つのだろうか…。そのうち反対方向に舵切ったりなw
アバター
2010/05/16 23:08
タイトルに釣られて画像で・・・w
完成度たっけぇなオイ( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/05/16 22:08
髪型共用は性別を勘違いし易いですねぇ。
その格好は目立ちそうですが、夜のタウンは何でもアリですからなぁ(笑)。
ウェディングベールも共用だと良いですね! 愛の証をアイテムとして貰ってしまおう!
アバター
2010/05/16 18:11
タウンにて、
「縮小のまま女性アバと思ってクリックしたら男性アバ」
に遭遇する事態が激増。

一環ですか?w
アバター
2010/05/16 17:32
本当にすみませんでした。

(噂話って何なのぉ…
アバター
2010/05/16 17:27
あはは(○´▽`)ヶタヶタヶタ
写真横のみどくんがしっかり映ってて、笑っちゃいましたwwww
ブログ読むまで気がつかなかったwww
白いエプロンもいいな~♪( 」´0`)」
おじゃましました(◡‿◡。❤)ペコリ

アバター
2010/05/16 16:44
やっぱ。エプロンは準正装にする。
アバター
2010/05/16 15:51
いいんじゃね?(二回目w

しっかし、どんどんオトメン化がすすんでるね~!
イイゾ~~~~wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.