Nicotto Town


つぶやき放題


雨と虹

どうやら、毎時30分頃に雨がふるわけではないようです^^;
昨日の雨&虹遭遇は、運が良かった模様。
ランダムになったのかな?
でも、その方が、虹に出会ったときの喜びは大きいね♪

アバター
2010/05/16 14:21
ココミさん>
スキー場では確認したことがないから、わからないなぁ^^;
でも、タウンはどこでも出るみたいだから、スキー場でも出るのかな?
アバター
2010/05/16 14:08
この前まで毎時6,7分だったけど変わったんだね
知らなかった  スキー場でも虹でるのかなぁ?
アバター
2010/05/16 12:46
メイさん>
11:30には、タウンに雨が降らなかったですよ^^;
1時間おきなのかしら?
アバター
2010/05/16 12:40
今 虹を見た帰りです〜〜
12:36 に虹がくっきりと〜〜うれしかった〜〜♪
ランダムなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.