Nicotto Town


毎日 一言。


二個目のアンブレラ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.50cm
オイカワ
1
15.55cm
ウグイ
2
29.11cm
ニゴイ
2
46.08cm
キンギョ(赤)
3
24.61cm
ナマズ
1
62.82cm
コイ
1
42.77cm
ブラックバス
1
43.05cm
ニジマス
2
62.48cm
グッピー
1
3.89cm
ネオンテトラ
1
4.49cm
エンゼルフィッシュ
1
11.11cm
バケツ
1
35.58cm
アユ
1
24.90cm
タニシ
1
4.72cm
誰かが落としたアンブレラ
1
57.42cm
2010/05/16 11:39

カエルさんのアンブレラ、また拾いました♪

落とされた方、ご連絡ください。

お部屋に飾る許可を貰いたいと思ってますので(^^)



                         冗談です(笑)

アバター
2010/05/16 23:57
>パンダさん
あらら、パンダさんのでしたか。
ではお部屋に飾る許可を下さいな(笑)
アバター
2010/05/16 23:23
私だと思います(笑)
アバター
2010/05/16 22:13
>沙羅さん
どなたのなのか、気になるところですが、沙羅さんもきちんと拾えることを祈ってます。
日記帳と漬物つぼ、さてさてどちらが先に出ることでしょう??

>長谷川研究員さん
傘も柏餅も釣れますよ♪
釣り堀も、環境汚染といったようで、一杯モノが落ちてます(^^)
アバター
2010/05/16 21:39
最近、まったくといっていいほど釣りをしていないので、
釣りに疎くなってる長谷川です。。。
傘なんて釣れるんですねっ(・∀・)
アバター
2010/05/16 21:02
後で私も拾いに行ってきます。
ちゃんと拾えれば良いんですけどね^^

初デート後の交換日記、私が悠華さんの分まで拾ったのかも……
うちに3個ばかりあります(^^;)
アバター
2010/05/16 20:08
>miringさん
私は、イチゴ狩りの日記帳が拾えません・・・。
交換できれば、すごく良いのですがね~。
アバター
2010/05/16 18:47
落としました~
って言いたいです
一向に拾えません・・、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.