Nicotto Town



ニコガチャ4日目


~青ニコニッポン応援ガチャ第15弾~4日目までの結果

【目玉】
(00)ニッポン応援カンカン帽
(00)ニッポン応援フラッグ
(00)ニッポン応援Tシャツ

【アクセサリ】
(02)ニッポン応援タオルマフラー
(00)ニッポン応援ドリンクボトル
(01)ニッポン応援フェイスペイント
(02)ニッポン応援リストバンド
(01)ニッポン応援ソックス
(03)サッカーボールネックレス ★★
(01)サッカーボールピアス
(02)サッカーボールリング

【背景】
(02)レトロローズ
(01)サッカーニュースペーパー
(01)しとしとアジサイ
(03)ドリームピッチ★★
(00)水無月花菖蒲
(01)キックオフ

はダブっているもの
はいただきものやサブからの強奪品w


や、案の定目玉は出ず

今日もドリ券まみれでした。

Tシャツはサブで2つ出たので

とりあえずこちらへ強奪してきたので

あとは目指せ!フラッグとカンカン帽ww

カッパ巻きももらえずフリマも大物に蹴られ・・・

いいさ、明日があるさww

アバター
2010/05/23 18:12
>カンナさん
フラッグ、役に立ててうれしいです!

白ガチャアイテム、
あんなに沢山いただいてしまって・・・・
どうしよう・・
ありがとう、ありがとう。
今度何かでお返しさせてくださいね。
アバター
2010/05/23 17:02
foochanありがとう^^
今度ブルーヘア王国で使うみたいなので
フラッグ出なくて焦ってまちたww

白ガチャは6点送りまちた♪
ナースごっこちよう~♪
ww
いつもありがとうです^^
アバター
2010/05/23 16:30
>カンナさん
ちょうど良かったです。
じゃぁ送っときますね。

いつもありがとう。
今持っているのは
聴診器、天使のフレーム、
レッドクロスとホスピタル
ナースキャップ、シューズ、おくすりバッグ
の7点です。
アバター
2010/05/23 16:14
foochan伝言ありがとです^^
フラッグだけ出ないのでちw

よかったら白ガチャの
ナースのブラウスとか
バンダナとか(いらないかww)
とにかく色々あるので
いくつかないの言ってみてくだたい^^
お返事まってまちゅ♪
アバター
2010/05/17 07:09
>とりさん
お互い目玉には悩まされますねw

とりさんのハニワ、早く見つかりますように。
アバター
2010/05/17 07:09
>みみこさん
お互い早く目玉がでるといいですね。
幸運を祈りながらスロット回しますw
アバター
2010/05/16 22:33
私も残すところ目玉2種!
いつも目玉に苦しめられておりますww

カッパ巻き、早く出てこーい!
私もハニワはどうだろう…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/05/16 12:23
✿うちも目玉未だにでてないぃ(☸・∀・☸)✿ww
✿まぁそのうちでるでしょぉ(●>ω<)ノ゙*✿ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.