Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ15弾。途中経過。


★ ニッポン応援カンカン帽
★ ニッポン応援フラッグ
 ニッポン応援Tシャツ       1
 タオルマフラー           2
★ ドリンクボトル
 フェイスペイント          1
 リストバンド             2
 ソックス               2
 レトロローズ            1
 サッカーニュースペーパー   1
 しとしとあじさい          5
 ドリームピッチ           1
★ 水無月花菖蒲
 サッカーボールネックレス    1
★ サッカーボールピアス
 サッカーボールリング       2
 キックオフ              1  




4日目まで終えて、上のような結果。

偏りはあるけど、まあまあそこそこの調子かも。

赤星については、お友だちに限り
プレゼントできます♪
遠慮なくおっしゃってくださいねー。

アバター
2010/05/17 11:47
>あかりさん
あと4つですかー。
うんうん、がんばろう。私もがんばるよー☆
アバター
2010/05/16 17:14
さっき確認しました。
ありがとうございました。

残るは後4つ!がんばります<( ̄^ ̄)>
アバター
2010/05/16 16:06
>まるかさん、あ、鬼姫ちゃんかしら。
初期服の水色をゲットしたので
着てみたかったのでしたー☆
髪までブルーにしたら…ファンタジーの住人みたいだったよ。
で、黒髪にしてみました。
アバター
2010/05/16 16:04
>あかりさん
「レトロローズ」送りましたー♪
チェックしてくださいね☆

まだ4日回しただけですし、
のんびり集める予定ですので、こちらはプレ不要です。
ありがとう♪

サッカーって興味ないので
今回のガチャ、あまり惹かれてないんですよねぇ。
でも背景はステキなので♪まだ回します♪
アバター
2010/05/16 15:53
順調ですねヽ(^o^)丿
コーデも素敵です♪
アバター
2010/05/16 15:28
わ~結構GETできてますね。

ドリンクボトルとピアスありますけどいりますか?

私はレトロローズほしいです。
譲っていただけませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.