Nicotto Town


小桃のかんづめ


なつかしのアルバム3・初めての海

画像

今日はうちのあたりも 20℃くらいになるとか・・
朝から姉の車で 郊外にいって フキ・ワラビを採ってきましたぁ^^
うんとね 山が近いし フキなら あたしの散歩コースにも
あるんだけどね^^;

なつかしアルバム 最後は
初めて イルカバス でビーチにいって 海にはいった記念です❤!
Cコインのスクール水着だわね・・この時は・・

その後で ビキニ 買ったの^^
けど 一回着たかなぁ・・アバターだけど恥かしくてさ・・;;

ふふ ひさびさ 着替えてみたけど
このブログアップしたら ワンピかなにかに戻すよん^^;

けど 今年も水着やマリーングッズが 出るんだろうねぇ♡(๑→ܫ←)♡

アバター
2010/05/17 06:52
そういえば私もスクール水着でした
水着でバスに乗ったのよね、ニコだから出来る
今年の夏はビキニ買っちゃおうかな、えへへ^^
アバター
2010/05/16 21:06
ゎー、ビキニ!
ビーチ気持ちよかったデス^^
潮干狩りもできたしo(`・д・´)o

山菜そばトカ山菜おこわトカ大好きです♡
アバター
2010/05/16 20:46
こんばんわσ(´∀`●)
アバター
2010/05/16 16:25
うんうん、懐かしい^p^

小桃たんの下に羽つけてはいってる人がいるww
アバター
2010/05/16 16:05

水着いいな~~ww

早く泳ぎたいゎw
懐かしのアルバムww
アバター
2010/05/16 15:10
わーい^^
だね~はやくでるといいな~
アバター
2010/05/16 14:16
うちも行きたいw
アバター
2010/05/16 14:12
早くいってみたいノシ
アバター
2010/05/16 13:47
すごーい!!
早くいってみたーい!!
アバター
2010/05/16 13:31
交換するかぁ?(黙れ
アバター
2010/05/16 13:18
水着やマリーングッズが出るの楽しみ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.