Nicotto Town



今日も

母のところに行ってきました^^

父が仕事休みなのでお見舞いに行くというので一緒に行きました。

今週遅番だったので、面会時間が終わってる時間に帰ってくるので病院に一回も行けなかったんです。

顔の腫れも大分ひいてきたし、アザもまだ紫の部分もありますが大分薄くなってきているので安心しました^^

顎の骨が治るまでは結構時間がかかるようですが^^;

流動食がうまく食べられず苦労しているようです^^;

ガッチリ固定されてるので口が開けない状態なので、ちょっとした隙間から食べないといけないらしく。

子供のようにボタボタこぼれるんだと困ってました^^;

固定が取れれば普通に食べられるんですけどね^^;

抜糸が済むまでは今の状態のままかと…^^;

また明日病院に行ってきます^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.