Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 昨日の続き・・・


結局あの後諦めきれなくなって、、、


後2回回しちゃいました^^

残り390P




来月まで課金は我慢・・・・・・





結果・・・

㊤のとぉり。。。。。。。。。。

1回目背景が出て、
もう1回!と思って回したら
目玉出た☆


でも、今更ね・・って感じやろ?




デカいから、傘さしたらどうなるのかなーと想いながらやってみたら




あー危ない□Z・・・^^;

力持ちですな。。。





とりま、ガチャはこれで諦めます↓↓↓





ウッドベースじゃなくてエレキギターが欲しかったなぁ・・・

アバター
2010/05/17 13:39
解禁になったらフリマでギターと交換できそうでね?
アバター
2010/05/16 18:46
かわいいねぇ~♪
アバター
2010/05/16 18:13
いいなぁ~
力持ちだね(笑)
アバター
2010/05/16 13:51
私は、非課金者だから、うらやましいよ~。今着てるズボンと、ハーモニカは、親切な友達からの、贈り物です。タンプレ^^
アバター
2010/05/16 13:38
すごーいかわいい^^

うちもエレキギターほしいんだよねぇ
アバター
2010/05/16 13:19
いいな~☆
うち、非課金者だもんでP0なんだよね・・((泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.