Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


配管掃除。


今朝、というか、11時くらいにチャイムが鳴りました。

まだ寝ていたので、飛び起きて、確認すると「配管掃除です」と、作業員の方。



と、寝ぼけていたのもありましたが、「そんな事頼んだかなぁ」と不思議に思いながら、とりあえず対応。(台所の整理やお風呂の状態の確認など)

その際に、ようやく頭が回ってきて、主出しました。

そういえば、マンションの掲示板に「配管掃除やります」って張ってあった事。

最後に「きれいですね」とおっしゃっていただけました。
少し嬉しかったです。
まぁ、あんまり使っていないし、なるだけ「○○クリーン」とは「ジャバ」とか使っていたし、その成果でしょうかね。

アバター
2010/05/17 00:08
こんばんはー!
うちは団地ですが、年に1度ほど、風呂場と台所の配管掃除みたいなのがあります。
が!マメに掃除しているにも関わらず、築年数が古いため風呂場から臭うんですよね~。
夏とか本気でしんどいです。しかも私の部屋が風呂から見て風下にあって…。
どうにかならないかなぁ、と毎年思います。
もうすぐそんな季節が来るかと思うとドキドキですッ!
アバター
2010/05/16 17:49
おお!! 素晴らしいです^^
ウチも そろそろジャバしなくちゃ^^;
あと 洗濯機のジャバも  タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2010/05/16 17:40
お掃除
まめにされてるんですね
すばらしいです!(^◇^)

見習わなくちゃ・・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.