Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

晴れ暖かい。朝から起きていたが、午前中はダラダラ過ごし洗濯だけやっておいた。
この時間からでも乾くだろう(^^)。日向だと20℃は遙かに超えている。

いつものように記録に残ってる方々のお庭に水やりに行き、さっきまた同じ人たちのステプをしてた。
最近私もニコットガーデンが面白くなってきて、自分の庭だけでなく余所様のお庭の花も気になってきた。

行くつもりはなかったが時間を持て余しているのでこの後昼ご飯を食べ終わったら府中競馬場にやっぱり行くことにした。ただ昨日今日とピン!!とひらめく馬は居らず、本物のブエナビスタとレッドディザイアを観に行くだけ。馬券はさっきブエナビスタとヒカルアマランサスのワイドを1点千円だけPATで買っておいたので、予想や競馬で無駄な時間は掛けない。
行きと帰りの電車とパドックまでの時間に読みかけの本を読みに行くようなもんだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.