Nicotto Town



お花の種


今度、有料のPコインの種ができるんだよね。
Cコインでバラとか無いから、Pコインで売り出すのかな?
も~っ、お花位、全部、Cコインで売ってくれればいいのにぃ

ニコタさんは、ほんまに 商売人だね

でも、お花好きだから、つい、買ってしまいそう(-_-;)

アバター
2010/05/21 19:30
たまちゃん、ありがと^^
なんか、お花の代表のバラが無いから、おかしいとは思っていたけど、やっぱりって感じだよね~

のんたん、ありがと^^
そそ、例え、Pでも お花は・・・

えみちゃん、ありがと^^
ほんま、欲しくなるよなお花売ってたよ~
やっぱり、つい、スズラン買ってしまいました。
試しに1つ植えてみたよ~・・・そやけど、出荷しても Cコインで売買ってどういうことや~?
(´ε`;)ウーン…
アバター
2010/05/16 15:44
確かに!お花ぐらいCコインで売ればいいのにww
きっと貴重な花種はPコインなんだろうなぁ~(^_^;)
じゃあ、えみいちゃんのお花見て目の保養にしよう~っと♪
アバター
2010/05/16 14:00
えみいちゃんの心をくすぐられっぱなしww
アバター
2010/05/16 13:55
そう!
そこなんですよね
きっと、Pコインのお花の種の種類見て、
開発に、お金かかるから、しょうがないかなって、思いつつ
ショックうけるかなって、思ってる私^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.