Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


♡修学旅行♡



修学旅行から帰ってきましたぁ(*⊃ω⊂*)

ちょっと思い出語らしてください♫

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

✿1日目✿

新幹線やバスやらにのって奈良へ...
シカとたわむれてました゜*。・*゜ ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。
でも地面...危険ですww


✿2日目✿

たくしー研修! 
運転手さんいい人すぎてお別れが悲しかった←
パフェも食べたし、おみくじもひいて♡
すっごい充実した楽しい1日だった♥!


✿3日目✿

せんす作りやりましたー.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
不器用はいやだ(´;ω;`)
とつくづく感じらせる時でしたねえええ←
ちゃんとせんすになるのかなぁ。。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

ちょっとまとめすぎてよくわからないけどw
とにかくすごい充実してました✿

将来京都に住みたいねぇ✦って友達と言ってました(*´・ω・。)σ

なんか都会っぽいとこもあれば心落ち着くとこもあって
本当いい場所だったんだよね+*゜・。*☆


また行きたいですっ♫♬

アバター
2010/05/19 21:33

柚ちゃん ♥

沙和も扇子やばめです...w

返ってこないでーー(ノД`)・゜・。

パフェおいしかったよ♫
アバター
2010/05/18 22:40

パフェいいな♥((ソコ

私、扇子がヤバいwwwww
かえってこなくていいし。。。w
アバター
2010/05/18 22:30

かほちむ ♥

ねええ♪
沙和ももう1回行きたい✦

扇子作り難しかったよおおお←
アバター
2010/05/16 22:36
おかえりー●^艸^●

扇子作り楽しそう(*´艸`)

うちももお一回
修学旅行に行きたいわ(●^∀^●)
アバター
2010/05/16 18:19

ちょこちっぷさん ♥

ただいまです♫

はい! 充実した楽しい修学旅行でした(人‿◡*)
扇子作りはちょっと大変だったけどw
アバター
2010/05/16 18:18

翔子さん ♥

コメントありがとうございます(*⊃ω⊂*)

う~ん、扇子作りは難しかったですw←
でも楽しい旅行で満喫できました♡
アバター
2010/05/16 15:22
お帰りなさいです♪(*^^*)
楽しく、充実した旅行だったみたいで良かったですね!
扇子作りなんてあるんですね☆
私も不器用だからな。。。(^^;
アバター
2010/05/16 15:08
おかえりなさい!
扇子作り♪いいですね!
素敵なのができたかな?

楽しい旅行でしたねw
゚.+(´∀`)゚.+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.