Nicotto Town


つぶやき放題


スキー場で虹は出るのか?

画像

「雨と虹」の日記でココミさんから問題提起。
そういえば、スキー場は行ったことが無い・・・というわけで、14:30に行ってみました。
おお、まだやってる! そして雪が降ってる! もしかして・・・

と思ったら、スキー場でココミさんと遭遇♪

いっしょに雪がやむのをまったんだけど、虹は出ませんでした。
残念だわ~。ここで出たら綺麗なのに。

同じ時間に、タウンでは虹が出たのかな?

虹が出なかったのは残念だけど、せっかくなので、記念撮影♪

スキー場、綺麗ですね~ww

でも、格好がいかにも寒そう・・・><


結論:
スキー場では虹は出ない(と思われる)

アバター
2010/05/17 21:23
シェルさん>
そうなんですよね~
出たら絶対に綺麗だと思うんですけど・・・
残念><
アバター
2010/05/17 20:41
スキー場&スケートリンクでは出ないって聞きますね~
ちょっと残念です;;
アバター
2010/05/17 19:38
スキー場には出ないんですよ~^^;
本当に残念。
出たら綺麗なのにね。

湖桃さん>
情報豊富と言うよりは、暇人なんですよ^^;
こんな情報でも、役立ててもらえれば嬉しいです♪
アバター
2010/05/16 22:14
出ないのですね~。
まなかさんのブログは情報が豊富でとても役に立ちます^^;
アバター
2010/05/16 21:18
雪だと虹は無理なのかなぁ・・・・・

銀世界に虹も綺麗だと想うんだけどね。
アバター
2010/05/16 20:58
スキー場に虹? 
おー!!・・・と、ブログにかけつけて来ました〜〜
出ないのですか〜〜
銀世界に虹が出たら さぞきれいでしょうね〜〜
アバター
2010/05/16 20:30
ココミさん>
こちらこそ、さっきはありがとう♪
早速ブログ見に行くね^^
またタウンで会えるといいね~^^
アバター
2010/05/16 15:03
さっきはありがとう~^^
私も早速ブログに書いたよぉ  なんか気が合ってうれしい(*´∀`)
また 何処かで会うの楽しみにしてるね~^^  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.