Nicotto Town



動かぬ飛行機?

 昨日・本日と 五月晴れの何をするにも最高の天気です

さて、昨晩の話ですが 西の空に 明るく輝く★?飛行機?

どう見ても飛行機でしょうって皆が言う でも、動かんで!金星やろう~って俺

一同 え~明るすぎる~こっちに向かってきてるんやでぇ~

確かに 星にすると明るく近すぎる ちょと弱気になりそうでしたが

でも、やはり動かない 近づいて来ない 

やはり あれは 一番星・明けの明星 金星や~^^


って、それがどうしたですが 確かに ここ数日間では見れなかった 明るさでした

輝いてる 生き生きしているようで 何か知らん 力が沸いてきそうな気がしました^^

俺としては 良いもの見たよな~です^^この勢いで 今日はニコ虹だぁ~^^ 

アバター
2010/05/18 16:39
昨夜は月と金星がすご~~く接近してたそうですね!

昨夜ウォーキングのため外に出たとき
真っ先に月が目に飛び込んできました~
お~~下弦の月だな~って
金星に気付かなかった、どうもぶれぶれの私です。
でも、多分いつになく明るかったから目立ってたんだと思います。
(そう、思うようにしとこ!)

うん~なんか雰囲気違ったのよ~

アバター
2010/05/17 09:20
虹 おめでとう ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜ みれたのかな
アバター
2010/05/17 09:15
別のお友達も金星のお話を書いていらっしゃいましたです。
よほど明るく綺麗にみえたんでしょうねぇ。

最近、夜空なんかゆっくり見たことがなく
風情のない生活をしてる事に気付かされます^^;
アバター
2010/05/17 08:56
どんどん 空の星が近くなってきますね^^
星からパワーをいただきましょう♪
虹はもう見れたのかな?
アバター
2010/05/16 22:04
いつもより空気が澄んでいて
より明るくきれいに見えたのかもしれませんね^^

そこからパワーをもらえたのなら
星とkazuさんの波長が上手く会ったってことなのかな?

いつもならできそうにないことが
難なくできちゃうかもしれませんよ~(^_-)-☆
アバター
2010/05/16 21:56
UFOかそれとも霊的なもの?
アバター
2010/05/16 21:49
もしかして、未確認飛行物体では??????
って、想像しなかった???
やはり、UFOなのでは?

ニコ虹、私も見てみたいな?見れたら、アルバムに収めておきたいです^^♪
アバター
2010/05/16 18:37
へぇ~何かいい感じやね^^
で・・・・・虹は?^^;
アバター
2010/05/16 17:22
うん、金星ということで!
なんだか良い事がありそうで、ワクワクしますね^^

やっぱり、虹は時間が変わったみたいです(^-^;)
まだ見ていないので、はっきりした事は言えませんが、
30分前後に雨が降っているので、多分その後に虹が見えるのでは??
リベンジ頑張ってください^^
アバター
2010/05/16 16:04
金星でしょうw

虹の写真は撮れましたか?
最近、正時でなく、30分前後でも、雨が降っているのに、出くわします。
時間、変わったのか、増えたのか・・・
どちらでしょう???
アバター
2010/05/16 15:20
('-'*)kazuさん♡
ふぁいとぉ~^^
私もさっき虹を写真に撮ったのですが
保存できなくて・・・(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.