Nicotto Town



ミルトンってなんでしょう。




今日はちょっといろいろ下宿の子とお買い物に薬局いってきたわけですよ!


ついでにおばさんにミルトンかってきてーっていわれました( ´∀`)



玖連「ねーねーミルトンってなに?」

下宿の子「のみもんでしょ?」



ははあ。飲みもんっぽいね。


下宿の子「乳酸菌いっぱいはいってるやつだべ。」



( ´ω`)なるほどなぁ…











玖連「ミルトンなくね?ミルトン。のみもんとこにないよ!」

下宿の子「あるよあるある。探せ探せ。」

玖連「ないよ!いっぱいみたし!」



ミルトン売ってないよミルトン。




店員さーんに聞いたらのみもんじゃないところに連れてかれました。



玖連「!? ここのみもんじゃなくね!?」(※小声)

下宿の子「飲みもんじゃないね!」(※やっぱり小声)






結局ミルトンは消毒液でした(´ω`)むふー






下宿の子「あ、さっき言ってたのミルトンじゃなくてミルミルだったわ!」


玖連「なんだし!( ´∀`)ww」




名前似すぎてよくわかんねーぜ!←

アバター
2010/05/17 18:53
子供の哺乳瓶を消毒するやつです。
水に入れてつけておいてそのまま洗い流しちゃいけないという
不思議な消毒液です。
水洗いしたら菌が付くそうな・・・。
心配ですがそのまま使いました。
アバター
2010/05/16 18:39
店員さん「なんでミルトン…」とか思ってただろうなwwww
アバター
2010/05/16 16:47
赤ちゃんのwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.