Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


~訪問者5,000人感謝イベント~(草案)


「ひじきょうすけ」から、無事生還を果たした「ひじき」です。
お久しぶりです。こんにちは^^

さてさて、今日ブログを書いたのは他でもありません。
ずいぶん前になりますが、訪問者5,000人を達成し、
イベントしようね♪なんて言っておきながら、放置プレイをしておりましたが、
やっと、ひじきに戻ったので、考えたいと思います。
えぇ。1からですww
ご指摘によると、そろそろ5,555人目のキリ番が近いとか、
のろのろしてる間に6,000人になるんじゃないかとか言われてますがwww

前に聞いたときにね、
釣り とか、
釣り とか、
釣り とか、
建物のぼりとか?w
いろいろ意見をいただきましたけれども、ちょっと考えました。

フルーツバスケットって知ってる?

地域によって、やり方は若干違うようなんですけどね、
基本は椅子取りゲームみたいな、
椅子に座って遊ぶゲームなんですよ。

おしゃべりカフェとか、サークルカフェとか椅子のある場所はいろいろありますが、
おしゃべりカフェは混んでるし、
サークルカフェは同じサークルに入ってないと使えない。
みんなが使える椅子のある場所・・・

ニコッと研究所!

ニコッと研究所の1部屋を貸し切って、時間を決めて、
みんなで集まって、フルーツバスケット。
楽しいと思わない?

釣りと違って、みんなで集まるようになるので、
日にちとか、時間帯とか考えなきゃいけないし、
もちろんルールは、改めてブログに貼り付けます。

開催日時は早ければ5月20日(木)
遅くても来週中にはと考えています。
休前日や休日は、みんな忙しいと思うし、平日で。
時間帯は、やっぱり夜かなぁ?
私のお友達はみんな大人な方ばっかりなので、
22時スタートを考えてますが、
みんなが楽しんでくれてこそなので、ご意見をいただけると嬉しいかな^^
人数多数の場合(ありがたや~♪)複数回の開催も考えてます。

みんなで楽しく遊びましょう^^

アバター
2010/05/17 14:15
あらま 5564人訪問になってますね^^
さすがひじきちゃん^^
訪問数が多いですね^^
アバター
2010/05/17 07:29
参加したいのら~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
時間ゎおkだけど日にちが合うといいな~♪
気合入れて頑張っちゃうじょ~~~~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2010/05/16 20:47
((●≧艸≦)プププッ

やったことあるけど~、かなり燃えましたぉ~!!

楽しみですね~❤


コメント ありがとぉ~❤
アバター
2010/05/16 18:58
行くw
アバター
2010/05/16 18:46
やっぱり、このフルーツバスケットでしたか。
楽しそうですね。
アバター
2010/05/16 17:26
たのしそうですねぇ
時間があったらぜひ参加させてくださいねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.