Nicotto Town



チャリでお出かけ☆


今日は、注文してた本を取りに行くつぃでにブラブラ寄り道してきましたw

昨日父親と出かけたときに気になってたニャンコのエサを買って行こうと思い、ホームセンターに寄って買ってから本屋へw

高いエサのお試し品が売ってて値段も安いなぁと気になってたんですぉね^^;

どうせ同じ方向だしつぃでに寄ってもぃっかと思ってw

本屋はホームセンターから真っ直ぐ下るだけなので楽なんですぉねw

本屋ではぃつもの顔見知りの店員さんがぃなくて残念でしたけどね^^;

失業する前はしょっちゅう結構な冊数を予約、注文をしてたのでもう顔を覚えられてて^^;

会うと世間話をしたりしてるんですw

本屋で用を済ませてから近くのパン屋に行って、母親に頼まれたパンを購入して帰ってきました^^

天気もよかったしちょっと気分転換になりましたね^^

アバター
2010/05/16 23:36
自転車だと、荷物が重くても寄り道が楽しめますね^^ 
たまに違う道を通ってみると、キレイな花が咲いていたり、
オシャレな家が、新しく建っていたり^^

顔見知りの店員さんは、お休みだったのかな?
私、この前コンビニでお昼ごはんを買ったら、「毎度!」って言われて・・・あせった(^^ゞ

アバター
2010/05/16 21:07
天気のいい日の自転車は気持ちがいいですね
私はほとんど買い物は自転車ですがほんとこの時期はお花が咲いていたりと走るのが楽しいです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.