Nicotto Town



田植え

昨日は総会の後に飲み会(親睦会)があって結構盛り上がった会だった。
流されるままに2次会に行き、帰ってきたのはシンデレラタイム・・・。
朝は快晴の絶好の田植え日和、年寄は早起き当然「早く起きなさいよ!」とラブコール。
太陽はまだ出たばかりの時間帯、田植えと聞くと張り切る年寄、午前様で帰宅の俺の体調はイマイチ、田植え機が蛇行して曲がるかも知れない・・・。
案の定ねむくなってフラフラと苗のラインが曲がり、年寄りの声が大きくなった。
「目ぇを覚まさんかい!」といわれ正気を取り戻し無事田植えは終りを向えた。
とてもハードな一日でした。

アバター
2010/05/17 02:26
こんばんは☆

田植えが出来るってすごいですね!
コンバインとか、むずかしいって聞きますし。
お年寄りが元気なのはいいことですね☆
午前様だったヨンナンさんは大変だったでしょうが^^;
アバター
2010/05/16 18:26
ww
お年寄りはすごいですね!!w
今日私も友達と遊んで、いすが置いてあったんで
座ろ~~っていって座ってたらお年寄りが近づいてきて
「あんたら若いやろ」といってきたので雰囲気的に
どきましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.