Nicotto Town


やゆよの戯言


扇風機

家電店をブラブラしてみました。

特に目的も無くブラブラしてたら

羽の無い扇風機を見つけました^^

不思議です!

話題になってたので知ってましたが

実物を見ても、どうなってるのか

不思議です^^;

羽のある扇風機の風と風が確かに違います。

しかし3万円は高いな><

でも、横に羽の扇風機で3万円のがありました^^;

扇風機に3万っていかがなもんかな?

今日は窓を開けてると、いい風が入ってきて

気持ちいい!

アバター
2010/05/18 18:15
みっちんさん
それが羽の無い扇風機の風もなかなかなんですよ^^

☆風香☽さん
羽も5、6枚付いてるので高いのかも^^;

BANNYさん
そそう、ダイソンの^^;
ダイソンって大損しそうで何か買う気が…。
扇子もいいよ!
アバター
2010/05/18 02:31
ダイソンのだっけ?www
あれ、子供がいる家庭には安全でいいよねー!
羽根の回る音もうるさくないし。
さんまんえん・・・・。
団扇で十分っす。
アバター
2010/05/17 21:01
どのように、風が違うんですかぁ^^?。
なんか、前にTVで見たような気がするのですか^^。
忘れましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

羽根のある扇風機で3万円ww。高い・_・。
アバター
2010/05/17 20:30
自然の心地いい風がいいですよね^^
アバター
2010/05/16 23:20
くーちゃんさん
女子高の集団がそんなことしてるのは
見かけた事あるよ^^;
誰も見てないと思って無防備なんだよね。。
アバター
2010/05/16 23:15
そーだ。
扇風機で思い出したんだけども、
学生の頃、歩いて帰ってくるから暑いでしょう。
クーラーなんて洒落たものがない時代だからさ
そんなときは、扇風機をスカートの中に入れて涼しい風をおくっていたのを思い出した~
それに、扇風機の首が動く方向に自分も動いてたりとか・・・
ぇへ(^v^/^∀^/^w^/^O^)ぁはは

やゆよさんはそんな遊びしなかった?
アバター
2010/05/16 22:47
くーちゃんさん
これから暑い夏が来るね^^;
アバター
2010/05/16 22:18
3万の扇風機は高いよな~
1万でも悩むのにね^^

昼間は暑くてもいいけど、夜は風が吹くなら夏も好きになれるんだけどなぁ~
アバター
2010/05/16 20:46
凛々さん
高いですよね^^;
アバター
2010/05/16 20:38
羽の無い扇風機の風を感じに電気屋さんに行ってみたくなりました^^
扇風機に3万は、高い!!
アバター
2010/05/16 20:27
carryさん
ん~~~!
クーラーとはまた違うんだよね^^;
扇風機なんだよ。。
アバター
2010/05/16 19:45
羽の無い?
でも、風来るんですよね。

それはもはやクーラーでいいのでは・・・?
アバター
2010/05/16 18:53
サーチャ
不思議でショ^^
アバター
2010/05/16 18:44
羽の無い???????
``σ( ̄^` ̄;) ウウゥ・・・ム
どうやって風が来るのだぃ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.