Nicotto Town


星夏のニコタ生活


「残りものに福!?」正解発表<プレ企画>:追記

画像

おまたせしました!

プレ企画「残りものに福!?」の正解発表です!!


イチゴ狩りはコンプしてますが、

カッパの親子イベントで1つ足りないアイテムは・・・

上の写真で探してね~
(*^0^*)


当選者さんには、今から【引換券】をお届けに上がります^^





虫眼鏡持って行っても見つからなかった...><



☆━☆━☆━☆

<当選者の方へ>

『6月限定Cアイテム(セット服以外の小物)』

・プレゼント機能でお送りします。
・アイテム発売日に、こちらから友申しますので受理してください。
・2種類以上ある場合は、1つをお知らせください。(色指定とか)
・配送後直ちに、こちらから友申は解除します。
・夜遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。

アバター
2010/05/16 23:23
初めのうちは意外なモノが出てなかったんですよぉ^^;
ステッカーも3枚しか貰えてないし、
大物があっさり出るのかと思ったんですけどねぇ~
でも、○○物も出にくいとか?
アバター
2010/05/16 21:17
私もまだ○○○ゲットできません
(フライング気味でいきなり答え書いちゃったので書き直し^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.