Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


21852島と熊ととりどん


ぼやきます。(今日はシスターなの・・・)

くまを着ているから、たまに交換してくださいと
コメントいただきます。

ちょっとその必死さに困惑しています。

入島の当時スロットの稼ぎかたや、おともだちなど、
右も左もわからない、けど、無料コインの数量限定で
入手したんです。本当に欲しかったから、部屋には手をつけず・・・・
5000コインです。高価です。売り切れることもある数量限定。
入島1ヶ月以内のはなしです。

入島当時限定販売は猫の着ぐるみはもちろん終了していて、
ゆうこりんのワンピース、ハロウィンの魔女服などスルーして
熊ゲットとなったわけです。

そこをですね、Pコインやら、がちゃレアやらで、
交換してくださいといわれても・・・・できません。
いいですか、赤がちゃなら50個相当ですよ。
私の気持ち的にも猫着ぐるみのためならなんでも・・とはなりません。

私も猫きぐるみ欲しいですが、押しかけてくださいとは言いません。
その辺の感覚がわからないかなぁ?

プロフに「しょうがなく」と書いていることが、
交換してもらえると誤解しているようなので、修正します。

はい、みなさんわかりましたか?熊着ぐるみ交換は地雷ですよ~w
コメントは削除しますよ~w
猫着ぐるみと交換はOK・・・なんて甘い話は無いのさぁ~。(自戒)
今後は熊をきたおしますよ~w・・・・・人の心はうつろい易く・・・・

個人を攻撃するつもりはありません(^^
はぁ、すっきりした♪

アバター
2009/02/13 00:44
21852島に来られる方はみんな優しい人ばかりで・・・・。
すごくほっとします。ありがとうね(^^

syona 様 >

お帰り~。やっぱり服か部屋か投資対象が限られていましたよね。
私は部屋は捨てていましたから・・・・。
今、洗濯中ですよ。花粉がつくから部屋干しね
もちろん柔軟剤はダウニーですわw(意味不明)


ハセ 様 >

コメントありがとうございます。
うれしいです。ありがと♪
アバター
2009/02/12 16:38
クマさん高かったもんね~(゚▽゚*)♪

ワタクシは早々にあきらめましたよ。程遠かったから・・

お部屋につぎ込む方が楽しいし♪
くまさんをトレードマークに着続けてください!!
でもたまには洗濯してね~
アバター
2009/02/10 01:32
その気持ちわかります
自分の場合男性用だからさほど厳しくはなかったですが、
5000コイン貯めるまで毎日頑張りました

相手の気持ちを考えないで「交換してください」はないですよね・・・
アバター
2009/02/09 23:35
本当にありがとう(^^

ネス 様 >

ちょっとダ~クなどりどんでしたでしょうかw


小太郎 様 >

みんなそれぞれ苦労していたのね・・・・
それだけがわかっただけでも、収穫かも・・・・
自分の思いが偏っているかな?とかいろいろこれでも悩んだんです。


さくら 様 >

再販再販さいはん・サイハン・・・?


茶々 様 >

本当に再販して欲しい・・・・種類も増やして・・・・・。
アバター
2009/02/09 21:33
すっきりした?

我慢はよくないからしっかり吐き出そうねw
アバター
2009/02/09 18:30
もうちょっとで買えるところだったんですが…ガチャで(ry
アバター
2009/02/09 17:01
ですねw
私もきぐるみは、譲りませんよw
ネコきぐるみなど再販してほしいですよ。
アバター
2009/02/09 15:12
こんにちわ^^
ワタシも入ったときに、追加でくま着ぐるみが販売されていましたが
5000コインなんて絶対にムリムリで素直にあきらめましたよ~
ネコの時なら島民も少ないし、何コインだったのか知らないけど
もっとコイン集めが大変だったと思われ・・・・

とても、着てる人に交換してなんて言えませ~~ん。

だから再販再販!と、ピーピーいってます(笑
アバター
2009/02/09 08:43
皆様の心温まるコメントに感涙必死でございます。
あの頃はPコインも無かったので、洋服アイテムだけでも散財していたしね。
個数限定で時間前にパソコンの前にスタンバイするしかなかったし、
個数限定は1個しか買えなかったし、すぐ売り切れるし。
いろいろ頭を悩ませていたよね。
ブログを書いた一番の理由は自分が楽になりたかったからです。
リアル自分では不明不満はなるべく出さないようにしているので、
つい仮想なので、ガマンしなくてもいいんだと・・・・・。

motoyan 様 >

(^^
ナス、浮き輪は憧れです。猫着ぐるみは羨望です(^^;
入手方法も聞けないぐらい慎重で・・・・
でも、アイテムをそろえるだけにニコッとにはまっているわけではないので。


りさこ 様 >

わかります~。でも、皆様とても丁寧な対応で・・・・。
かえってそれが疑心暗鬼となり・・・・
こんなブログを書きました。


Amina 様 >

ほほうぅ・・・・。Amina様ならなんでもお持ちなのかと
思っておりました。(勝手な推測ですみませんw)
おなすも浮き輪もそりゃうらやましいです。
でも、言わない奥ゆかしさも


びょんさ 様 >

そうそう、熊を脱ぐことも考えました。
タウンやブログのアバダー貼りも気をつけなくてはならないようです。
巫女もレアになるのなら、いまはシスターでちょうど良いんでしょうか?
今後気をつけますわw参考になりました。書いた甲斐がありました。
春休みも気をつけます。いろいろな人がいるもんね♪


hifumi 様 >

ストレスというほどのものではありませんよ♪
ご安心ください。
ブログねたなので・・・・多少大げさな物言いになっておりますよ・・



このみん 様 >

着ぐるみ増やして欲しいです。Cコイン10000でも2000がちゃでも。
パンダ、ウサギ、私的にはセサミストリートのような
ビックバードがいいです♪とりどんなので・・・・・・


モ(ッ´□`コ)様 >

あの当時はそれはそれなりに苦労してましたよね・・・・みんな。
熊ゲットなら無かったんだぁ・・・・・そりゃ残念だよね~
アバター
2009/02/09 03:42
自分が持っていない物に興味が湧くことは
私も良くあります。ナスとか浮き輪とか…

ただ入手方法を聞いた時点で納得というか
諦めるんですけどねぇ。。。
アバター
2009/02/09 00:01
うーん…いますよね。「くれなんて言ってない、交換しろって言ってんだ」みたいな人。
困ります…。
特に自分が頑張ってコイン貯めたとなればなおさらでしょう。

わたしはちなみに巫女さんの服を買うために頑張って頑張って頑張ってたのにガチャに使っちゃって寄り道しちゃったからどうにか貯めた時にはもう2月でした…あーあ。
アバター
2009/02/08 23:52
そんな人がいるんですね~ 信じられない!!
私も、お試しの時からここに居て コインが中々増やせなくて
着ぐるみをゲット出来なかったので 当時の大変さは本当にわかります。
本当に高価な着ぐるみさんを簡単にガチャ程度で交換なんて… ρ(`D´#)もぉぉっ!
私は、おなすを欲しい・・・ みたいな事を言われた事がありますが
もちろん無視です。。。 これは、高価ではないけれどお試し版のアイテムなんだもん^^
着ぐるみをゲット出来なかった私の宝物は おなす2色と浮き輪2色 なんですぅ~
アバター
2009/02/08 23:31
タウンに出る時は巫女服を着てダッシュしてます。
巫女服もそのうち対象になるのかなぁ。
着ぐるみほど欲しがられないと思いますが。

春休みが怖い。。。ようなきがする。
アバター
2009/02/08 22:27
ストレス溜まってたんですね~
地雷を踏まないように・・・ チョロチョロ・・・

でも、クレクレには困ったもんですね~
心中お察し致します。

特に女性のアイテムは戦争でしたよね~
あ~ 懐かしい・・・
アバター
2009/02/08 22:15
そうですよね、個数限定アイテムをゲットするためにいろいろ苦労してきたものには
愛着がありますよね。
私もニコッと始めたときはコインもなくて着ぐるみが買えませんでした。
なので始めて手に入れたトナカイには愛着があります。

そういえば最近はPアイテムも無料アイテムにも着ぐるみアイテムが出ないですねぇ。
そういった事情がクレクレを増やしているのでしょうか。
パンダとかうさぎとかカンガルーとか毎月出してくれればいいのになぁ。
アバター
2009/02/08 22:15
お金がたまったらくま最後に買おうと思ってたのが甘かった
ある日いくとなかった苦い思い出
おいらも悪魔のしっぽねだられてビックリした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.