Nicotto Town



特撮の話

どんだけ自分語りが好きなんだ、と我ながら思うけど、今のところ日記として面白く
書く内容がないから、まあいいか

特撮で代表的なものというと、ウルトラマンと仮面ライダー
平成になってからウルトラマンもライダーもイケメン(笑)になって、子供だけでなく
お母さんたちにも大好評
という訳で、ウルトラマンガイアと555、響鬼が好き
ガイアはアグルの存在が大きい。あと地球の怪獣たちが可愛い!
ミズノエリュウとティグリスが好きだーっ。龍と狛犬
555は主役のモチーフがオオカミなんで。ライバルは馬だし
響鬼はディスクアニマルが良い。アサギワシとキハダガニがうちのテレビの
両脇に控えています

なんだ、動物? ばかりだな

最近の電王は映画がずーっと続いててすごいね
ま、また見に行かねば

アバター
2010/05/16 22:38
>頼基さん

実は昭和のウルトラマンもライダーもほぼすべて見てます(笑)
ち、ちょっと見栄張って書かなかっただけ

帰ってきたウルトラマンでは岸田森さんのお兄さんとアキが殺されてしまったのが
トラウマでした。新しい映画で郷さんとアキが結婚して幸せになっていたのが嬉しかった


>邪風さん

というわけで、昭和の話は得意ですが、内緒です(笑)
とりあえずライダーは見てます。ウルトラマンはネクサス以降は見てないです

つ、次は……なんかどんどんオタクさがばれてくるので、ふつーの趣味の話に(希望)
アバター
2010/05/16 22:09
僕は帰ってきたウルトラマンからタロウまで、
ライダーはアマゾンまでの世代なので、
平成ウルトラマンとライダーは、分からなくなってしまいました(苦笑)。
アバター
2010/05/16 21:51
ウルトラマン 帰ってきたウルトラマン(新マン)からタロウ
仮面ライダーは初代からXくらいまでは、
リアルタイムで見てた世代です。

最近は5歳の甥っ子(ガンオタ)が好きなので、
新しいライダーも覚えるようにはしてますが、
もうね、区別がつきません(涙)

ゲーム、ドラマ、アニメ、舞台、特撮と来て、
次は何、期待してますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.