Nicotto Town



ガーデニングにて・・・?


こんばんは~^^

ガーデニングで、
パンジー 【色は忘れました^^】 が開花したので、収穫しました^^

たまに、収穫時に肥料とか
見つけたりしますよね^^

今回、種を見つけたのですが・・・

パンジー【プリン】 の種だそうで。

ぷりん? ? ?

そんなのあったっけ・・・?

と、疑問に思いながらも
さっそく、その種を植えました^^

う~む・・・
種のリストに見当たらないんですよね・・・

ま、とにかく咲かせてみましょう^^

それではまた^^
takamaruでした^^


アバター
2010/05/18 06:41
みゆさん:コメントありがとう^^
もうすぐ咲きそうです^^ 
楽しみ~^^
アバター
2010/05/18 06:40
樹李さん:コメントありがとう^^
がんばりまっす^^
アバター
2010/05/17 20:43
レア種GETしたんだね~
おめでとう^^
プリンって家の二コペットと同じ名前だ~~
どんな色の花が咲くのかな~??
咲いたら教えてね(*´◡`*)
アバター
2010/05/17 18:59
ガーデニングがんばってねw ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.