Nicotto Town



髪型


古い言葉ですが今はヘアスタイルですね・・
かわいい洋服を着せると、もっとかわいいヘアスタイルに
したくなりますね。
そしてついついヘアスタイルも買いました。
自分自身もリアルにヘアスタイル変えました。
パーマをかけたのです。
何十年ぶりです。パーマ。
なんでかというと、あまりに髪の毛があちこちむいて、
まとまらなくて、結局パーマをかけたらぐちゃぐちゃでも
変に見えないかと思ってパーマかけてみました。
反応は???
おおむね友達の間では評判よかったです。
これで気分よくしている桜さんでした。
(本当に単純なんです・・)

アバター
2010/05/20 07:21
頼基さん・みかちゃん・優華さん
いつもありがとうございます。
リアルでも髪型変えると
気分もかわりますよ~
アバター
2010/05/18 01:20
髪型変えたりすると、本当に気分転換になりますよね^^
でも勇気いる!!
また梅雨になったら、髪の毛が湿気でうっとおしくなります(+_+)
アバター
2010/05/17 18:46
上品ですね><
大人って感じです♪
アバター
2010/05/16 21:52
色っぽい髪型とメガネが加わって・・・
もうっ、桜さん!
これ以上アバターで僕を悩殺しないで下さい!!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.