Nicotto Town



今飼いたいペット

今飼いたいペット?

リアルでは  ・・猫2匹、 犬1匹、
ニコ犬 が  ・・1匹  
いますし・・・・・

子供たちが小さかった頃は・・
セキセイインコ、手乗りリス、ジャンガリアンハムスター、サンショウウオ、
カブトムシ、クワガタ・・etc
飼いました〜〜

今 買いたいペットと言ったら〜
ペットにペットを飼ってあげたい・・
つまり・・
シェリーにペットを飼ってあげたい・・と、思うことがあります^^
でもね〜〜ぬいぐるみのペットはすぐボロボロにしちゃうから・・
生きているペットは、無理ですね!

アバター
2010/05/17 20:22
まなかさん
テレビの CMでピンクのウーパールーパーが話題になった後でした^^
ペットショップで見かけて・・二男がお小遣いで飼いました^^
外国産で大きいの。
サンショウウオって脱皮するんですよ〜

私はシェリーのペットというより・・召使いかな^^
アバター
2010/05/17 20:17
杏花さん
私の友人の柴犬がね、背中にハムスターを乗せて散歩してたことがあったの^^
その時 一緒にいたシェリーは...
大きな口をぱくぱくして....
アセりました〜〜^^
アバター
2010/05/17 20:03
サ、サンショウウオ!?
また、珍しいものを飼ってたんですね~^^;

シェリーちゃんにペット(笑)
ある意味、飼い主はペットから見たら、ぺっとだったりして・・・^^
アバター
2010/05/16 22:08
リアルでも、いろいろなペットを飼っていらしたのですね!
サンショウウオなんて、レアなものまで~~
シェリーちゃんのペット・・・
一緒に遊べるワンちゃんとかどうかしら?
あ、それじゃあ、ペットというより、お友達ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.