Nicotto Town



青ガチャ第15弾 途中経過

今日までの戦利品です。


目玉
ニッポン応援カンカン帽 1
ニッポン応援フラッグ   1
ニッポン応援Tシャツ   0

アイテム
ニッポン応援タオルマフラー  0
ニッポン応援ドリンクボトル   2
ニッポン応援フェイスペイント 1
ニッポン応援リストバンド    2
ニッポン応援ソックス      1
サッカーボールネックレス   4
サッカーボールピアス      0
サッカーボールリング      0

背景
レトロローズ          1
サッカーニュースペーパー 2
しとしとアジサイ        2
ドリームピッチ         1
水無月花菖蒲   1

こんな感じです。
今回はネックレス長者 orz
そしてめずらしく早々に目玉が2つ出ました^^
前回は目玉が全然出なくて苦労しました^^;
今回はどうでしょう。
だいたい毎回何か一つは出にくいものがあるのでちょっと心配。
まあ、まだ始まったばかりなので、地道に回します^^
ダブっているもので、お手伝いが必要な方がいらしたらお声掛けください^^

今日は昨日とお着替えほとんどしてないので、
アバター張りはなしで^^

アバター
2010/05/17 22:43
ハートちゃんさん>
こちらこそありがとうございました^^
安心して目玉だけ狙えます!
アバター
2010/05/17 20:12
いつもお世話になります^ ^
届きました♪
これからアイテム送りますね(^^♪
お互い交換すると出るんですよねぇ~。
でも安心して目玉だけ狙えますね! !
アバター
2010/05/17 14:42
ハートちゃんさん>
前回苦労したので、今回の目玉2つはかなり嬉しいです!
でも結局残り1つが出なくて、という事もあるので気が抜けないですね^^

交換の件、了解です^^
送っておきますね~。
確かにまだ回しますけど、持ってると安心ですよね。
4月のガチャは、夜桜観賞(背景)をお友達からいただいたのですが、
レアでもないのに結局自力では出ませんでした orz
アバター
2010/05/17 13:36
目玉が2つ出てればいいですね(^^♪
未だに目玉なしです> <
人によってダブル物が違うのねぇ~。
タオルマフラー、ピアス、リングが
ダブってます^ ^
ドリンクボトル、ニュースペーパー、
ネックレスと交換しませんか。
まだ回しますが持ってると安心だもの♪
良かったら宜しくです(^^♪
アバター
2010/05/17 12:48
なこさん>
あうっ。
書き忘れてました^^;
キックオフ持ってます。意外とシブイ雰囲気を感じるのは私だけでしょうか^^;

お互いがんばりましょう!
アバター
2010/05/17 11:46
背景のキックオフはお持ちです?(´▽`)
偏っちゃいますねぇ。頑張りましょう☆p(^v^)q
アバター
2010/05/17 09:15
ジャン=リュックさん>
カンカン帽おめでとうございます^^
まあ、まだ始まって1週間経っていないですしね。
前回は私は2週間回し続けてやっと1つ目の目玉が来たりで、
かなり長かったです^^;

フェイスペイント、ダブりましたのでお手伝いできますよ^^
ご入り用でしたら友申お願いします^^
アバター
2010/05/17 09:13
さよりさん>
10回中10アイテム、私未経験かもしれません><
まあ、10ドリ券ということもいまのところ無いですが^^;
最高で9ドリ券ですね^^;

私も最後の一つがなかなか出ないという傾向が強いので、
順調に出ているように見えても結局ずるずる回し続けるかも、という感じです^^;
アバター
2010/05/17 09:10
マコトさん>
そう、目玉って順調に出てても最後の一つが出なかったりするんですよね^^;
それがほんとにやっかいだったり。
まあ、ダブるのはもう当然のことと思ってます。
くじ運、悪い方ですし^^;
アバター
2010/05/17 00:13
順調では?。
僕の方は,格好を見て貰えれば・・・です。
目玉は。カンカン帽だけです。
フェイスペイントが欲しいです。
アバター
2010/05/16 23:35
1日目はすごーくすごーく運よく
10回中10回アイテムgetでしたが

尻つぼみの様に
昨日は6回も夢券・・・・

コンプまでの道のりは遠い
アバター
2010/05/16 23:25
おお、順調に出てそうですね^^
まあ、通常品がダブるのは仕様です・・・
しようがないです(ゎ
目玉は、残り一つで苦戦しますね・・・
たまにはさくっと出て欲しいものですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.