Nicotto Town



朝ごはんのおかず

  朝ごはんのおかずは、たくさんあるね。

        ○ 目玉焼き
        ○ 納豆
        ○ 焼き魚
        ○ ハム・ウィンナー
        ○ 味噌汁
        ○ スープ
        ○ 卵焼き
        ○ 梅干・お漬物
        ○ サラダ
        ○ 海苔

    みなさん、朝食には何が食べたいですか。

アバター
2010/05/19 14:55
卵焼きw
アバター
2010/05/18 15:44
朝は、ご飯と味噌汁と目玉焼きです^^b
アバター
2010/05/17 21:47
ハムエッグも好きです^^
アバター
2010/05/17 16:46
ご飯にお味噌汁 海苔・梅干
で食べますね。
アバター
2010/05/17 13:28
和食派なのですね^^健康的☆

朝は玄米フレークと脂肪ゼロヨーグルトにハチミツとシナモンパウダーかけて頂いてます☆
体に良いのかどうかはよく分かんないですけど。
アバター
2010/05/17 10:44
うちはいつもトーストなので、卵料理はかかせません。
スクランブルエッグが多いかなー。
食べたいのはポテトサラダなんですが、朝から作る元気はありません(^^;)
アバター
2010/05/17 06:18
トーストとスープです^^w
アバター
2010/05/17 05:26
コメ

ありがとう


最近サボってます

ww
アバター
2010/05/17 03:07
食パンとコーヒーだけです^^
アバター
2010/05/17 02:22
朝からご飯は食べれないんです。。。
アバター
2010/05/17 00:40
目玉焼きとサラダですw

さっぱり食べたいです(〃∇〃)ノ
アバター
2010/05/17 00:20
どれもおいしそう!
目玉焼き食べたいです(o^~^o)
アバター
2010/05/16 23:39
味噌汁でいいかなー^^
アバター
2010/05/16 23:19
こんばんわ!
俺は毎朝トーストとゆで卵なんだ。
でも、ご飯を食うとしたら味噌汁と漬物と海苔かな。
目玉焼きもいいな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/16 22:29
ご飯派なので、お味噌汁は必須かもです。
あとは、納豆と海苔があれば(^^)v
アバター
2010/05/16 22:01
目玉焼きは欠かせませんよね!
アバター
2010/05/16 21:56
私はみそ汁があれば いいよ~^^
アバター
2010/05/16 21:52
僕は、焼き鮭(それも、塩を吹いているくらいの辛塩)や、アジの干物が好きです。

で、納豆は天敵です。まるでだめ… (@_@)
アバター
2010/05/16 21:51
いつもはご飯と卵料理とサラダとフルーツ♪
でもみそ汁と焼き魚と海苔っていう旅館の朝食みたいなのもいいな~
アバター
2010/05/16 21:50
いつも時間がなくてパン食べながら学校に行っているので
たまには家でゆっくり和食を食べたいものです。

ブログ広場からでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.