Nicotto Town



インコ

ペットに鳥がないのは何で?

犬、猫、アルパカ。

犬も好きだけどやっぱりインコが好き。

人の言葉も話すし、人が話していることも聞いている。

そんな、鳥カテゴリーも作ってほしいとおもいます。

アバター
2010/08/29 23:48
そかぁ~
インコやオウムなら鳥だから吼えたりしないし(^^笑)
飼えるかな~って考えたこともあるんだけど・・・

やっぱり、生き物を飼うというのは難しいものですね
だからこそ可愛さも一入なんでしょうね^^
アバター
2010/08/29 21:44
一応温度は28度~30度キープなのです。(エアコン入れてます)

28度以下になると元気がなくなり、吐きまくりです。

かむ力も雛のときから弱く、つかむ力も弱いので、大きなかごに入れないのです。

家にいるときは、かごから出ています。

でも自分がいつもいる部屋からは決して出てこないんです。

臆病な一面もあります。(ほかの部屋に連れられると震えている)

物音に敏感だったり・・・・・

気が小さく、虚弱体質ですが、可愛いです^^


アバター
2010/08/29 21:35
私は古いマンションに住んでいて、ここはペット禁止なのです><

ワンコが大好きなので、飼えないのが残念でしたが、今では日中留守にするし、十分な躾も出来ない状態で飼わない方が良いのだ と、思っています(*´・ε・*)σ||
(心の底では思っていないカモ)

お喋りするインコちゃん可愛いんでしょうね♫
虚弱体質なの? インコは熱帯の鳥だから夏は元気?
アバター
2010/08/28 22:26
あきっちさんは、ペットは飼ってますか?

うちは、虚弱体質のしゃべるセキセイがいます。

話も聞いてくれるので、とっても可愛いです。

なのでニコタでも鳥がいたらいいなと思いました。

今日は肩にのるペリカンテレビでやってました。

小さいころから育てると、そうなるんだなーと思いました。
アバター
2010/08/28 15:14
私も、鳥のペット欲しいです~~(*^o^*)/おー!
そしたら ペット島に飼うの~♥♥

ニコットさんにお願いしようかなぁ~♬♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.