Nicotto Town



送られてきたそのCD。。。

占いの結果です。。。
ホントのことでは、ないですから…。(^_^;)

********************************


昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、
言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までみゆを忘れたことはありません。
今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも
歌えるような気がした…。


曲名:君が重くて2010
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番)

私のブログにコメント つけないでください
元カノヅラして書き込むの
自粛してください

振り返れば
振り返れば徒労感
束縛されるしすぐ怒る
すぐ乗り換えました

(2番)

彼氏の部屋の引き出し 荒らさないでください
元カノからもらった手紙
読まないでください

あのころつらくて
あのころつらくて逃げた
ずっと文句を言われてた
うんざりして逃げた

(3番)

男の話題をいつも 出さないでください
友達とたまに違うこと
話してください

君と街を
君と街を歩くと
怖い風貌の人たちが
深々おじぎする


【恋愛傾向ショートコメント】
◆あまりモテないようです。
◆付き合うと重くなりがちです。
◆束縛や嫉妬をする傾向にあります。
◆男性と仲良くなるのが下手です。
◆ほどほどに恋愛を重視するタイプです。
◆浮気する可能性はごくごくわずかですが、相手次第、状況次第です。
◆付き合っても言いたいことが言えず爆発します。
◆相手に冷められやすいタイプです。


ちょっと訪問先で見付けたので、やってみました。
あたってる??のかなぁ。。。
でも、かなり重そうな感じもするけど…。( ̄▽ ̄)

よかったら、どうぞ。。。
http://song.hanihoh.com/



アバター
2010/05/17 22:57
〇メイさんへ〇
よかったら、やってみてくださいね♪
結果は少し辛口ですけど。。。(^_^;)
アバター
2010/05/17 22:53
すごーい♪
面白いですね^^

私もやってみます!
アバター
2010/05/17 16:27
〇タカさんへ〇
歌詞は少しすごいかもしれませんね。。。
結果は、どうなのでしょうね??(^_^;)
アバター
2010/05/17 16:24
〇じゅんさんへ〇
本当に勝手なことを言ってくれるって感じですよね。。。
まぁ、占いですから。。。
当たってるかどうかは…。微妙ですね。。。(^_^;)
アバター
2010/05/17 01:10
歌詞がすごいなw
なかなか変な結果が出ちゃったねw
アバター
2010/05/16 23:35
おなじく、やってみました。
勝手なこと言ってくれるというか。
これ、おかしいですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.