Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うへへっ(*^_^*)


昨日行きつけの飲み屋にいって2日遅れの誕生日プレゼントなんぞを貰ってしまった
(13日が誕生日でした)

MちゃんとSちゃんからは2人での手作りケーキ
こんなのねhttp://0bbs.jp/pw-p/img0_32
Eママからはトランクスと靴下の詰め合わせ
Sちゃん(上のSとは別のS)とAちゃんからはタバコ1カートン
Yちゃんからはオツマミ1品(持ってくるのを忘れたらしい)

満足満足(*^_^*)

アバター
2010/05/17 22:36
良かったですねー(*^_^*)
アバター
2010/05/17 09:23
美味しそうなケーキ。おめでとうございます。何回めなんやろー?プレゼントいっぱい!
アバター
2010/05/17 01:20
おめでと^-^v
アバター
2010/05/16 22:40
おいしそーなケーキ♪
プレゼントたくさん、良かったね~(*^_^*)

気持ちだけだけど
☆彡おたんじょうび おめでとう☆彡
アバター
2010/05/16 22:37
で、今年は芝桜とかどーるするわけ?
(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.