Nicotto Town


Alice in NicottoTown


餃子食べながら


サッカー観戦にゃ

ガンバレ日本

・・・まだ先にゃけど(^^ゞ

アバター
2010/05/18 23:45
なるるん
日韓大会のときは一生懸命応援したけどにゃ~
ワールドカップが始まったら少しは応援する気になるかもにゃ
サッカーのことはよくわかんないけど、やっぱ勝って欲しいからにゃ~(^^ゞ
アバター
2010/05/18 01:13
今回の日本代表はなぜだかまったく応援する気になれない!
不思議!!
アバター
2010/05/17 23:41
にぁなちゃん
まだだよ~でももうすぐにゃね
な~んて言ってる私が実はテレビが壊れたままで
見られないのにゃね~(^^ゞ
ワンセグで見るしかないのにゃ(;´Д`A ```
アバター
2010/05/17 23:39
かず☆彡さん
ウン“((・Д・*)コクリ リアルではなかなかできないけど
タウンでならペイントして旗振り回して思い切り
応援できるかもにゃ(*^m^*)
アリス飯店特製餃子お届けしましたにゃよ( ^▽^)
アバター
2010/05/17 08:29
おおびっくりしたw
もう始まってるのかと思った~^^
最近TV見てないからなー サッカー始まったらちゃんと見ようっと^^
アバター
2010/05/17 00:23
熱狂的なサポーターの人たちって、かなりの確率でフェイスペイントしていて、
よくやるなぁって思ってたのですが、、、

ニコタなら手軽に出来ますよね^^

アリスさんの餃子見てたら、餃子食べたくなってきましたw
アバター
2010/05/16 23:19
作じい
日韓大会のときはさすがに盛り上がったけどにゃ~
あれから日本はレベルアップしたのかにゃぁ?
日本の試合があるときはタウンの住人みんなが
ガチャファッションで応援するってのも楽しいかもにゃ(*^m^*)
作じい、大会中には試合見に帰っておいでにゃね^^
アバター
2010/05/16 22:47
リアではイマイチ盛り上がってないけど
ニコは皆サポーターになりそうだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.