Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ペットの予防接種


今月末がその期限なんですよね。
今年で5年目にはいるのですが
連れて行くためにキャリーに入れるところからして戦いなんですよ。

少しでも病気にならないでほしい・・・・ってな気持ちをわかってもらえないこの辛さ(><)
にゃんには狭いかごに入れる怖い人
としか認識されていないんですよね。
そんなわけで2週間前おとついからキャリーを常備。
ソコにはいったら安心な場所と認識させて強引に連れて行き
キャリーの間からチクンと注射をしてもらいます。

5年たっても家庭内野良のお嬢さんってのがなんだか~ですが
本当にカメのごとくお互いの感覚は縮まってはきているのですが・・・・
毎年この季節はちょっと憂鬱です。

(もう1匹は一応ちゃんとだっこできるのだよ^^
彼の名誉のためにちょっと書いておこう(笑)

アバター
2010/05/17 22:19
まーさん
そうなのー
とってもネコやってるんですよ
うちの2匹。その中でもお嬢さんはとってもとってもニャンコです^^
アバター
2010/05/17 22:18
MAINEさん
チクンの後はご馳走だね^^
あまーーーい(笑)
嫌われついでに強引にブラッシング^^
ってのが去年でしたww
今年はどうなるかな(笑)
アバター
2010/05/17 20:30
ニャンコは自由だからね~ (-_-;)
アバター
2010/05/16 23:53
家庭内ノラちゃんって結構多いですよ~
家主が帰ってきたら押入れに入ったまま出てこないヤツとか、
目の前では絶対にごはんたべてくれないとか^^

ちくんのあとはご馳走だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.