Nicotto Town


リズのお部屋


ちょっと前にメガりました!

画像

もう収穫しちゃったけど、写真に残しておいたよ!

初めてメガりましたーっっ やったーっっ

もっと大きくなることもあるとか?? いいないいなーっっ

また色々見たいですーっっ 大きくなぁれーっっ

アバター
2010/05/20 14:34
いいですねぇ~。私もココでペット飼ったり、お花咲かせたりしたいけど、
最近インできないのと、なんかリアルに考え過ぎちゃうのとで
なかなかできません…。(p_-)
アバター
2010/05/17 19:35
おめでとう(^^)私は記念撮影するのをすっかり忘れて刈り取りしてしまったので・・・
今度メガったらぜひ撮らねば<いつだ??w
アバター
2010/05/17 01:04
おおお!
メガおめでとーーー!!
アバター
2010/05/17 00:01
おめでとうございます☆
私も頑張ろうっと♪

…って何をでしょうね(^_^;)
アバター
2010/05/16 23:52
隣と比較すると、大きいのが良く判りますね
やはり、記念撮影は基本ですよね

もっと大きくなるのですか?
メガのメガ化?
一つあれば十分に楽しめそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.