Nicotto Town



日帰り温泉→マッサージ

 今日は、日帰り温泉に行ってきました。
 
 休みの日だけあって物凄い人でした。

 色んなお風呂があって、

 ジェットバスや、炭酸湯、露天風呂などなど、一通り入ってきました。

 お風呂からでたら、こんどはマッサージ。

 「ちょっと、値段が・・・。」と思いましたが、めったに来ないのでやってもらいました。

 お試しコース20分。

 最近、肩が凝るような事は全くやっていないつもりでしたが、ちょっと押してもらっただけで、痛いのなんのって・・・!

 「ものすごく、堅いです。かなり凝ってますよ。凝ってると痛いんですよ。大丈夫ですか?」と言われ、何故か、

 「大丈夫です。」と答えてしまいました。

 
 息が止まるかと思うほど痛い20分。

 「こんなに20分って長かった?」
 
 と頭の中で唱えてました・・・・^^;

 マッサージを終えて、ヨガとかストレッチとか毎日した方がいいのでは・・・?と真剣に
考えてしまいました。

 ああ、痛かった・・・・・(涙)

アバター
2010/05/18 22:34
私は、背中が軽い筋肉痛みたいになりましたが、今は、もう、直りました^^
北京のマッサージ、何だか痛そう・・・・!

上手な人に当たるとそんなに痛くないんですね。
そんな人に当たってみたいです・・・。

アバター
2010/05/17 22:18
マッサージって 上手な人に 施術してもらえれば、
気持ち良く、成って 副交感神経が 動くらしいです。
鼻水が、出たり、ガスが出たりするそうです。
下手な人に 当たると、いつまでも 変な所が 痛かったりします。
上手な人だった事を 祈ります。
先日の北京、酷いマッサージでした。3日くらい痛かったのですよ。
みくあさんは、大丈夫だったと 思いたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.