Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(36)

(ニコッと研究所にbonoさん来ています)
1.2.3.4.6.7 あれ?
もう一度 1.2.3 
ドッスン、ガラガラ〜〜
(大きな音がした)
忘れちゃった。今度は指折りで
1.2〜〜さ〜〜〜〜〜
(手がミトンなので唖然とするbono)

数えるのを諦めたbonoさんの横で、
 所長の荷故(にこ)博士が説明します
「まず洗浄です
 1つずつシャンプーを使って丁寧に。
次は乾燥、常温でゆっくりとやります」
(全自動のシステムに唖然とするbono)
「最後に全身チェック
    ここは私の担当です」

「すごいですね、
  読者に一言お願いいたします」
「最近、傷みがはげしくてね。
  彼らはコインを配ったり、プレゼントを渡しています。
  優しく近寄ってください。
  受け取ったらすぐに離れてください。
  オニ君は8体用意しましたがこのありさま
  レアアイテムの配布でしたから。
  修理も難しい状態です」

bonoは考えました。
明日からのコインジョギングやめて
  優しく近づこうかなと。
(ロボット工場の見学でした)

アバター
2009/02/08 16:47
私はいつも 体当たりしてました。
ごめんなさ~い(>_<) 
アバター
2009/02/08 15:38
オラ、コイン出せ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ない?
飛んでみろよ

チャリンチャリンミ☆ 

ってカツあげしてるから…
アバター
2009/02/08 15:30
コインを貰ったら、「いつもありがとう」と言い、たまに食べ物を上げてます
はっ(ー_ー)!!
食べ物を無理やり上げたから壊れちゃったのかも・・・(;一_一)
黙っといた方がいいかも・・・(荷故博士に通報されるかも・・・)

(無理やり話題を変える)

bonoさん、くまの指って何本ですか?
しかも・・・1.2.3.4.6.7・・・って、5抜けてる(-_-;)
ごが抜ける病
大変かも~
アバター
2009/02/08 14:21
 え?!オニさんたち、壊れちゃったんですか?!
ごめんなさい~;;;
動物さんたちごめんなさい~;;;
思いっきり、飛び降りるときの目標に・・・^^;;
アバター
2009/02/08 13:40
アタシも 行ってみたいなぁ\(◎o◎)/!
アバター
2009/02/08 13:10
おもろいね^^
アバター
2009/02/08 12:50
ニコゎロボットだらけなんだね(* ̄m ̄)プッ

優しく近寄ってくださいねOK了解しました♪
アバター
2009/02/08 10:59
だって1日中、カツアゲされてるもんw
どさくさに紛れて、金棒で殴られたりもしてるかも。
アバター
2009/02/08 10:37
bonoさん酷使されてるんですね。
ロボット工場、私も見てみたいです。
アバター
2009/02/08 09:28
bonoさんタウンで歌ってるの^^?
知らなかった^^;

一度タウンでお見かけしたけれど普通に歩いてて
声掛けようかと思ったら消えちゃった~^^
アバター
2009/02/08 09:19
そいえば、私も bonoさんを 探しているけど

歌声さえも 見つけられません

タウンを歩く 時間が 合わないのかな?

アバター
2009/02/08 09:01
いつも突進しているww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/02/08 07:43
ニコッとタウンはロボットだらけ!? ^^;
関係ないけど最近 bonoさん
タウンで歌を歌ってから消えるまでの
時間が早くない!? ^^;

応援する時間がありません ^^;

『bonoさん がんばれ~~~~~』

『ぴゅー ぴゅー~~~~~』

って、いれたいのですが・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.