Nicotto Town


guncan的ニコ生活


なべて世はこともなく

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.72cm
オイカワ
2
17.97cm
ニゴイ
2
47.47cm
ギンブナ
1
24.43cm
キンギョ(赤)
1
25.48cm
コイ
3
74.17cm
ブラックバス
1
38.79cm
ニジマス
1
38.86cm
ライギョ
1
55.07cm
ソウギョ
1
100.99cm
アユ
2
27.61cm
ウナギ
1
42.75cm
ドジョウ
4
11.70cm
2010/05/16 22:04

ふつーに釣りしました。
ふつーの結果でした。
どうやら誰も傘を落としてないらしく、
見つけられませんでした。
ギリギリパターンだなあ。

アバター
2010/05/17 23:22
>soranoさん
釣り堀まで遠い位置から行くのが億劫なので、
動物クリックで移動してただけです。
特に意味はありません^^;

狙おうとすると釣れない。
真理ですね。
無欲で釣りするのが一番ですね。
アバター
2010/05/17 22:59
こんばんは~。
先日猛ダッシュで釣り堀突入してたにはびっくりしましたが、何かお急ぎだったんでしょうか?
(あまりの早さに気付いて声かける間もなかった位なので^^;)
傘はそうそう釣り堀に落とされてたら魚も大変だろうなとも思ってみたり(笑)。
意外と狙おうとすると釣れないのかも?
そんな事を思うのはニコット釣り未経験者ゆえでしょうか?
アバター
2010/05/17 17:16
>なーさん
うーん、手応えがあまり無く、
70センチクラスのコイかと思ったんですよ。
100越えは久しぶりですが、
もう少々手応えがあっても、という贅沢を言ってみる。
アバター
2010/05/17 17:14
>るぅさん
いつも応援ありがとうございます。
まあいずれ釣れるだろう、とは思うものの、
少々焦りが。
いかんなあ。
アバター
2010/05/17 01:03
100超えのソウギョ嬉しいじゃないですか^^♪
アバター
2010/05/17 00:55
先はまだまだ長いですよゞ(*ゝω・)ノ
しっかり前を見て 傘を吊り上げてくださいね^^
うれしい報告待ってま~~~す♪
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.