Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/16)

今日のおみくじは・・・『小吉』  ほんとうにいつもびみょー!

今日は釣りでまた柏もちを釣ったよ
もうたくさん釣ってるのでいやないよ~
今釣りたいのはシャチホコだよ~

それと青ガチャ15弾ではまた1つ違った背景が出たよ~
残りのと14弾ではリサイクルとドリーム券の繰り返しだよ~><
ドリーム券っていえば今日も酷くて5回引いてみんなドリーム券だったよ~凹
本島に泣きたくなるくらいだよ~><;
どうにかしろよって言いたいよ~**怒**
私の欲しいのはフラッグと四葉のクローバーの手持ちだよ~

ガーデニングではマーガレットの特殊が出たよ ラッキー☆!
2つ目だからうれしいよ~♪
残しておこうかなって思ってけど3倍なので出荷しちゃったよ~
特殊になると育てガイがあるよ
また特殊が出てくれる事のを待ってるよ~^w^:

***釣りでシャチホコが出ますように・・・
         青ガチャで欲しいアイテムが出ますように・・・
                   ガーデニングでまた特殊が出ますように・・・
                                   神様お願いします!!***

それと愛犬モモコの称号が変わったよ
レベルも上がってるしほんとうにうれしいよ~♪

明日はどんな日になるか楽しみだよ~*^_^*v
     
        




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.