Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


うちの猫は・・・


あ、ウサギコーデだった^^;

去る某月某日、社内にて・・・・

*********

同僚「ネコウサさんって、たしか猫かってましたよね?」

私 「いいや!飼ってはいなーい!」

同僚「ええええ!だってこの前写真を・・・・」

私 「○○(←猫の名前が入ります^^;)は、大切な家族なんだから
   飼ってるのではなくて一緒に暮らしてるんだ! 」

*********

ってことがあったのを、思い出しました^^;

アバター
2010/05/20 01:44
>ねここねこさん
うんうん。そうなんですよね^^
私もメロメロです^^

>ケイト※さん
そうなんです!大切な家族の一員
なのです。かわいいですよ~^^

>ゆずる支配人さん
そうですか!猫と犬を飼ってるのですね^^
じゃあこの気持ちがわかるはず~^^

>hanaさん
うんうん。やっぱりそうですよね~^^

>あずさん
言っちゃうよ~^^
我ながら名言だと思ってます^^;

>もなかさん
うんうん。ネコを飼ってる人はみんなそうです!
幸せにしてあげたいですよね^^

>あゆさん
大切な家族です^^
うちもちゃんと頭数に入ってますよ~^^
アバター
2010/05/19 20:58
うんうん^^
大切な家族ですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウチのワンコも家族の人数に入ってますw
たまに本当の何人家族か解らなくなっちゃう事も(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/05/18 05:10
いやいや、ネコを飼ってる人ならみんなそう思ってるはず!
大切な家族ですとも。
真剣に「幸せにしてやらないと!」と思ってます。
アバター
2010/05/17 21:21
それをリアルで豪語しちゃうなんて…ww
そういうところが ねこさんらしいのかなぁ?( *´艸`)

あ、でも似たことを私も以前言ってましたけどね・・;
アバター
2010/05/17 20:10
わかります^^
アバター
2010/05/17 17:39
猫を愛してるんですねw
僕の家でも猫と犬と暮らしてます^^
アバター
2010/05/17 11:52
わかりますー。家族の一員なんですね。

アバター
2010/05/17 09:10
うんうん、わかります
わたしだって一緒に暮らしてたらメロメロだもーん

猫を理由に、実家で暮らしたいものwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.