Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


かんぽの宿


大きな土地を1万円で買う・・・


しかも一等地・・・

夢のような話!
しかも、その土地の5%を1000万円以上の値段で売却する。

かんぽの宿は可笑しいです。
麻生さんの言葉は言い逃れのように聞こえてしまう・・・

総理大臣ならば、しっかり責任を取って欲しいが、言葉を選ばないと!
「お坊ちゃま」だけでは、一般世間を渡っていけないし、まとまらない

かんぽの宿は、出来レースなのでしょうか?

TBSの「サンデーモーニングー」で、ある人が「バナナ売り」と言ってました・・・


世の中、金の世界でも出来レースだけはどうにも出来ない。

アバター
2009/02/08 21:02
本来、1000万円以上の価値があるものを、1万円で売ったのか、
本来、1万円未満の価値しかないものに、1000万円以上払ったのか。

どちらにしても、すんなり「はい、そうですか」と納得できる話じゃ、ありませんよね(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.