Nicotto Town



群馬 長野^^


土曜のPM6時出発で
日曜PM6時に家に帰ってきました。

草津温泉満喫しました^^PM10時くらいについて

温泉2箇所には入りました。勿論ただです^^

泉質は 今日酸性の温泉なので 角質が良く取れます^^

又 高温温泉の為かなり熱いですが またそこが良いです。

朝風呂も5時からは入りまして 湯畑や公園を散歩し

名物の温泉饅頭の試食を食べ満喫し

長野県の安曇野市 大王わさび農場に移動しました。

ここも入園は無料です。なによりわさび農園の直ぐ横を

流れる川がとても綺麗で 心が非常に癒されます。

川のそこに 薄緑や濃い緑の植物がいっぱい生えており

その上を清流がながれ見た目にも古代の川なのかなと

思わせます^^

 最後は 白骨温泉 野天風呂 乳白色の温泉です
入浴剤では ないですよwww

ここは 500円しますが 体の油が取れるような湯で

少しぎしぎししますが 露天風呂を楽しめました。桜の散った

花びらが舞い降りて来て ここでも 心癒されたかな^^

変わった物として^^

夜狐さんが道を歩いてるのを発見^^

桜 まだまだ 咲いてましたwww

つくし 今年初めてみました  (いまさらですか)wwww
 

アバター
2010/05/18 22:11
白骨温泉行ってみたいなあ
わさび買ってきたの?けっこうするよね、生わさび
美味しいけどね~
アバター
2010/05/18 21:07
才才-!!w(゚o゚*)w
お風呂入りながら桜見れていいなぁ~♪
野生のキツネいるんですねぇ@@
つくし。。。。最近見てないかも(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/05/18 20:08
まだ桜あるのか・・・


桜見ながら温泉っていいね❤
アバター
2010/05/18 15:49
長野はいい温泉がいっぱいありますよ。
温泉巡りしてください。保証します。
アバター
2010/05/18 07:58
草津温泉良いですね~
酸性湯は角質が取れるんだ...φ(..)メモメモ
色々参考になりましたヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2010/05/18 02:26
(●´∀`)ノオカエリー♪
温泉満喫してきたんですね いいなぁ~
自然の中で狐さん見たのもいいですね^^
アバター
2010/05/18 01:36
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
狐も桜もつくしも見れるなんて、
すごい贅沢~~~ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
アバター
2010/05/18 00:24
(*^o^*)ノ おかえりなさい♪
温泉いいな~♨
アバター
2010/05/17 23:04
おかえりなさい^^
やっぱ温泉は最高ですよね☆
桜、咲いてたんです(人'∀'o)ネッ
アバター
2010/05/17 21:18
温泉いいですね~^^

わさび菜の漬物 好きです^^
アバター
2010/05/17 17:25
お帰りなさい^^ 温泉満喫してきたようでとっても羨ましいです~
体も心も癒されて充電バッチリですね。
アバター
2010/05/17 16:11
草津温泉、時々行きます。温泉まんじゅう買いに。
美味しいですね。アツアツを食べるのは。
安曇野市に白骨温泉も行ったんですか。てんこ盛りですね。
良い休日になりましたか?。
アバター
2010/05/17 14:35
草津温泉・・いいですね☆
私も大好きです~♪
あの独特の香りがたまらんとです~(o^―^o)ニコ
アバター
2010/05/17 09:28
温泉めぐりいいですね^^

ナナミも結婚する前に・・・会社の旅行で行きましたwww^^

また行って見たいです~~♪

今週もよろしくね。
アバター
2010/05/17 08:48
温泉紀行 いいですねぇ。
アバター
2010/05/17 07:59
お帰りなさい^^
温泉、楽しめたようですね♬♬

いいなぁ~
アバター
2010/05/17 07:21
桜 まだ咲いてるんだw

心の癒し・・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)うらめちやぁ❤
アバター
2010/05/17 07:18
草津は、スキーで行きましたよー(むかしね。。。)

大きな露天がなかったっけ??

白骨もいいですよねー安曇野かぁーいいなぁー

お蕎麦食べましたかー??

雪解け水が、、綺麗ですよねーー

あーーー旅に出たいなぁーー(><_)
アバター
2010/05/17 07:01
お仕事しながら、ニコでも責任あるリーダーを
頑張っているんですから、それはステキなリフレッシュでしたね^^

おはだも、ハートもすべすべのつるつる羨ましいです^^
アバター
2010/05/17 06:46
これだけ回ると
お疲れでしょか?
ボクも草津大好きですけど
白骨の白いお湯もいいですね~
また 1週間ガンバ!
アバター
2010/05/17 06:42
お帰りなさぁい^^
読んでいて景色が浮かんでくるようでなんだかこっちまで癒され効果でした・・・!
2箇所の温泉まったく違うようでいいですねぇ^^
まだ桜咲いてるんですね^^
桜が舞い落ちる乳白色の温泉、気持ちいいだろうなぁ(〃∇〃)
川底が見えるほどの清流 狐さんがお散歩している夜道
いいところですね♪ 温泉行きたくなっちゃったw
アバター
2010/05/17 06:40
楽しい旅でしたね^^

心も身体もリフレッシュ♪

アバター
2010/05/17 06:36
とても素敵な旅をなさったご様子♪
白骨温泉はいいですね♪
雪がまだ残っていませんでしたか?
GW中はあのあたりから岐阜に抜けて旅をしてきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.