Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


久しぶりに走った!

はぁっはぁっはぁっ・・。(変態じゃないですよ!)
疲れた・・。

4週間ぶりに走った。
やっぱり体が重い。


いま走り終わってシャワー浴びたとこ。

家族はまだ誰もおきてこない!
一人の時間〜♪

アバター
2009/02/08 23:34
> formosaさん
満喫しましたよ〜♪
結局家族が起きてきたのは1時間ほどたってから。

寝過ぎだろ!>家族
アバター
2009/02/08 23:32
満喫してくださぃ!
お嬢ちゃんが起きちゃったらパパに乗っかって大変かな?
4週間ぶりなら
ハァハァ(変態じゃなくても)息上がっちゃいますねぇ~(^。^)
アバター
2009/02/08 23:32
> ななさん
朝走るのはとっても気持ちがいいですよ〜♪もちろんシャワーも!

ですが、走るまでが・・・走り出した直後が・・・・・地獄なんです!
日の出前にぬくぬくふとんから出なければならないのはつらいですよ〜。
走るのをやめれば一時間以上ゆっくり寝られるわけですからw

そんな布団の誘惑に負け続けた4週間でした(苦笑)
アバター
2009/02/08 22:29
朝走るのは、気持ち良さそうですね。運動後のシャワーもとっても気持ち良さそうです。
4週間ぶりとはずいぶん間があきましたね~・・・シェイプボクシングを投げ出してしまった私が言える立場ではないのですが(笑)
アバター
2009/02/08 21:31
> ぽーさん
伊豆ですか! 良いですね〜。寒そうですがw
私もがんばって初日の出を見るために早朝ジョギングしましたよ!
つらかったですが、初日の出はきれいでした!


> りかさん
自分でもなんで走るのが不思議なんですが、
自分で自分がすごい!と思えるところがたのしいのかもw

健康的ではありますが、いつもそこらじゅうがいたくて、本当に健康なんでしょうかね?w


> Mercyさん
準備運動はそれなりにしてるつもりですが、それでもいつもいろんなところが痛くなるんですよね・・。
たまに胸が痛くなったりして「やばいっ!」ということが何度もあります。

本当に気をつけなければ!
アバター
2009/02/08 13:22
お疲れ様です。

準備運動は大丈夫ですか?お気をつけてください。
アバター
2009/02/08 10:25
すごいでね~健康的ヾ(´▽`*)ゝ♪♪

アバター
2009/02/08 09:30
ぉー。 わたしもお正月、走りましたw (伊豆の海岸線)
心地よいリズムと流れる景色にわくわくっとしましたが、
頭がきーんと痛くなって・・・ ゆっくりと、ウォーキングに戻しました^^;

夏に、母にくっついて、ぷち☆なんちゃって登山的 トレッキングに
いきます。
歩くのは、なんとか、がんばれるようになったのですが、やはり
走るのはアレでした(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.