Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


週末


<金曜日>

午後早退して、まこちゃんとお風呂ーwww

待ち合わせの時間まで少しあったので

ネットカフェからニコにinしてましたけど^^

紅おねーさんとお話できましたね(ありがとぅwww

お風呂では、夕飯も食べつつ、久しぶりにゆぅーっくりしました。

うちの人事、まだ不安定なまんまだから

そのことについてじっくり話してました。



帰宅してから飲み、いこーかなぁと思ったけど

なんとなく静かに過ごしてました。



<土曜日>

午後イチで友人の不動産屋さんと待ち合わせ。

新居をあらたに4件見て回ってました。

うーん、でもやっぱり、ゼンブ気に入るとこなくって。

でも、見終わってから考えてたんだけど

なんか、恋人選びしてるよぅな気になってきて(え


「ココがなんとなく気に入らない」とか

「ココがもうちょっと良かったらなぁ」とか


で、いろいろ考えて

少し悪いとこがあっても

受け入れようとwww

『住めば都』って言うじゃない。



2LDKのファミリー向け^^

でも安いのよぉーwww

これから心機一転

楓、張り切っちゃいます!!



で、今内装をどうするか検討中。

良い参考になりそうなサイト知ってたら

教えてくださいませwww

アバター
2010/05/17 22:07
えーぽん部屋は南側がいいな~。
アバター
2010/05/17 15:24
新居かぁ いいなぁ♪
色々考えている時が一番楽しいよね^^
うちも心機一転引越ししたいものだ・・・。
くぅ・・・先立つものがないぃぃぃ。
アバター
2010/05/17 12:25
「サンゲツ」かなぁ。
機能性壁紙とか個人的に気になる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.