Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


いま飼いたいペット

 ブログイベント「いま飼いたいペット」ということで。


 こっちでは、ネコとアルパカを飼っていて、リアルではネコを飼っている私ですσ(^^)

 実は、リアルでもアルパカを飼ってみたいなんて思っています。現実には無理でしょうが・・・・・・。
 というか、私よりもむしろ母がそう思っているんですがね。母はもうずっと前から「アルパカ飼ってみたい」と言ってます。

 アルパカ牧場のことをGWに日記に書きましたが、実際にアルパカ見て私もそう思うようになりました(^^)

 アルパカってかわいいんですよね~。

アバター
2010/05/17 21:18
さっきお部屋訪問したら^^
ミルクパコちゃん寝そべってて可愛い~ね^^
アルパカが寝そべるところを初めて見ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.