Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


番外編(ニコッと事務局パニックに)

bonoのニコッと体重計は不良品だったみたい。
お友達の家で乗ったら壊れない。

あったかスリッパも使えない。
床に張り付いてゴキブリホイホイ状態。
お友達が怪我しちゃた!
さくらっち診療所で診てもらった。
(さくらっちさんのプロフィール参照)
たいした事なくて良かった。

bonoタウン事務局に何度も電話してるんだ。
でも、繋がらないんだ。
きっと、クレームの嵐なんだろうな?

☆さくらっち診療所にいく時は
  bonoの紹介って伝言板に書いてね!

アバター
2009/02/08 22:16
bonoさんちのスリッパ 小さすぎるよぉ~~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あのスリッパ 絶対ちっちゃい子用だよね~~~

替えっこ してあげるよ~~~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/02/08 20:53
www
もし壊しちゃったらどうするんですかww

ぼのさんだったら知らん振りして逃げちゃいそうですw
アバター
2009/02/08 20:10
あれは体重計じゃなくて、お弁当箱らしいですよ!!
食べ物粗末にしちゃイケマセン!
アバター
2009/02/08 17:15
体重計 返品きくといいね♪♪

「さくらっち診療所」 お邪魔しました! ぼにょちゃんの紹介で❤
とっても すてきでした~( ̄▽ ̄)ノ"アリガトー
アバター
2009/02/08 16:17
bonoくんとこの スリッパは 
罠なんだな…(@_@;)
気をつけよ(#^v^#)
アバター
2009/02/08 16:16
メタボじゃなくて よかったじゃんww

にゃん吉姫は いつもちょうどヨサゲをキーーーープ!!

頭脳メイセキとゎ いかなくてもカンのスルドサゎ いいらすぃーーーー!

ってことで ここはイッタン 解散!
アバター
2009/02/08 15:11
床に張り付いたスリッパはまさに凶器!
bonoさんも気をつけて! ってbonoさんスリッパはけない?
アバター
2009/02/08 14:11
こんにちは~!
このたびは、大変でしたね。(><)
あったかスリッパが床に張り付いていて、怪我した方々には
ステプ薬を処方させていただいています☆^^
アバター
2009/02/08 13:16
ごきぶりほいほいw^^♪
アバター
2009/02/08 12:08
ゴキブリホイホイって・・・
今日は日曜日だからつながらないのかも。
明日電話してみてください。
アバター
2009/02/08 11:02
ほーんとに 楽しいです。
ここに来るの日課になっちゃった(^^)
アバター
2009/02/08 10:54
公表しちゃって良いのかわかりませんが
ニコッと診療所 ってのもありますよ ^^;
ニコッと十万神社の1個前 デス ^^
アバター
2009/02/08 10:41
そんあこともあるのだねぇ (□。□-) フムフム

履いたら怪我しちゃうスリッパはダメだよね!(∴`┏ω┓´)/コルラァー!!
アバター
2009/02/08 10:14
あれは、あったかスリッパではなくて、罠なのでは?
bonoさんの部屋に入ったら、抜けなくなった…
アバター
2009/02/08 09:32
体重計を壊すの前提で乗ってるんですかw
アバター
2009/02/08 09:31
ウチの体重計は象が乗っても壊れませんタイプですww((〃≧艸≦)ぷふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.